6409
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
75: おーがちゃんねる
怠惰龍か
フェゴラン必須レベルか
確認してきたけどスキルも覚醒もつええなこいつ
武器でも持っておきたいんだが...

272: おーがちゃんねる
なんだかんだフェゴランが一番つええ

491: おーがちゃんねる
怠惰龍つええな
エアプwithだとゴミクシ評価なのに

591: おーがちゃんねる
おまえらって色欲だけ異常に強そうだよな

596: おーがちゃんねる
>>591
怠惰でしたーーー残念!

668: おーがちゃんねる
エアプは怠惰ハズレ扱いだぞ
まあミリオもエアプだと最初はハズレ扱いだったけど

670: おーがちゃんねる
>>668
ミリオを外れ扱いしたエアプを信じるなよそれ以外にも黒歴史大杉だろ

694: おーがちゃんねる
嫉妬とか怠惰とかが多少向けのスキルと覚醒でかつスキブも多くて攻撃タイプ回復タイプ付いてるとかこれもうアムリリネアのサブに入れろって言ってるようなもんだな

706: おーがちゃんねる
フェゴランLSに固定追い打ちあるんだから覚醒の追い打ちスキブにしろよ

708: おーがちゃんねる
フェそゴンリーダーで使う奴いんの?

855: おーがちゃんねる
なんなら怠惰龍の方がサブで使える分勇者より強くねえか
7コン10コンにスキブ4にスキチャに封印2に指3つだぞ
しかもスキルは消せないと覚醒無効回復の6色陣

861: おーがちゃんねる
こいつに怠惰装備させたら完璧だな

no title

867: おーがちゃんねる
>>861
なんだこの雑魚

870: おーがちゃんねる
怠惰と強欲一体ずつしかおらんから装備にするか転生させるか悩むな
つーか転生戻せないとかいうクソ仕様なんとかしろマジで

引用元: 2ch.sc





参考

6407





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生