100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
205: おーがちゃんねる
フクロウ毒消す必要なくてバクラより火力出るのはおもしろいな
ただスキルが滅茶苦茶強いって訳じゃないのが残念

280: おーがちゃんねる
確定フクロウだった
こんなに残念な確定は初めてだわ

283: おーがちゃんねる
>>280
これがあるから確定もうかつに買えねえわ
3600円はそれなりだぞ
2500円くらいなら買ってしまいそうだけど

284: おーがちゃんねる
フクロウ出て残念、ってやつよくいるけどさ
何故活かそうとしないのか

292: おーがちゃんねる
交換出来たらフクロウでも1/4(1/5)フェルルラッキーってなるのになぁ
交換出来ないし武器にもならんしどうしようもネイ

294: おーがちゃんねる
唯一不人気のふくろうだけ組めそうだから頑張るか…
3体目欲しいなぁ
no title

297: おーがちゃんねる
>>294
初号機本当にいるか?
クロユリ、いれなくていいのか?

318: おーがちゃんねる
フクロウクッソ人気ないけど俺は欲しい
流石に石ないないだしなにがあるかわからないから取り敢えず後半までは絶対にもう引かない

338: おーがちゃんねる
よく考えると最近の高難易度って軽減とか半減貼っても普通にHP半分以上削られたりするし自傷無くてもフクロウは最大火力出すのにそんなに困らないんじゃないだろうか

371: おーがちゃんねる
フクロウは闇のHP2倍攻撃5倍50%以下で軽減5倍闇の2コンボで100万ならよかったな

397: おーがちゃんねる
変身なしのゴルケイオス、フクロウから以下強化1個少ないだけじゃん
こいつでも10億以上でるからフクロウいらなくねこれ

404: おーがちゃんねる
フクロウ池屋たそ担当なのに珍しく明らかに弱いモミね

437: おーがちゃんねる
濃姫意外と使えるな
フクロウで全体性80%で困ってたらこいつが使えた

488: おーがちゃんねる
フクロウ馬鹿にされまくってるけど結構可能性感じるんだけどなぁ

490: おーがちゃんねる
フクロウは今日辺り評価あがるとおもう
顔のスキラゲ3枚同時で

491: おーがちゃんねる
フクロウ毒消す必要無しでバクラより火力出るって時点で魅力アリアリなのにな
かなり面白い性能してる

495: おーがちゃんねる
21億がカンストじゃなきゃふくろう欲しかったけど火力出るっていってもある程度出たらみんな一緒やん

520: おーがちゃんねる
ふくろう
30Tかけて200倍自傷は別途用意
バクラ
最初から100倍5T陣

選ばれたのはバクラでした

521: おーがちゃんねる
フクロウは自傷と同色2コンボととかいうどうしようもない奴

584: おーがちゃんねる
フクロウがリーダーとして下痢便なのは間違いないけど50以下4に無効貫通2は明らかに強いから必要以上にこき下ろしてるのはバクラ云々とか引かない理由探しとか色々宗教上の理由がありそう

745: おーがちゃんねる
フクロウ下げられまくってるけど絶対後で評価逆転するぞ見とけ 

6403
 

748: おーがちゃんねる
🦉下げはミリオ下げと同じ流れモミね 

749: おーがちゃんねる
後でおりゃ?するために下げてんだからそりゃそうでしょ 
あれの何が楽しいのかしらんけど 

750: おーがちゃんねる
ここ1年でライザーたそとオメガとマシンノア以外の50以下強化キャラ使った記憶がない 

754: おーがちゃんねる
>>750 
シヴィニアは? 

759: おーがちゃんねる
>>754 
極練でそれにレーヴェンテオール冴木四季神あたりも使ってたけど無意識に外してた 

763: おーがちゃんねる
>>759 
以下強化って結局まったく同じ動きするときしか使わねえからな�� 

757: おーがちゃんねる
逆に年末くらいに鍵復刻するときに後悔するくらいだとええけどな 
次の勇者が話題かっさらってそう 

771: おーがちゃんねる
フクロウ7体もいて泣ける 

761: おーがちゃんねる
マックのガーリックシュリンプにするか吉野家にするかで悩みますモミな 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生