100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
606: おーがちゃんねる
気持ちよくフェルルループしてたらメノアでミリ残し発狂食らったからやっぱりフェルルって雑魚だわ 

608: おーがちゃんねる
先生!
フェルル自前で2体しか持ってないからループ出来ません!

 

609: おーがちゃんねる
>>608
パズバトで借りてきなさい

622: おーがちゃんねる
フェルルやばいインフレの強さだけど3体とか10万じゃ済まないレベルだし類似品がコラボで来るだろうから交換待ちで決定
流石にそんな課金してる余裕はない

623: おーがちゃんねる
>>622
クリーオウで擬似的なループは可能
まぁ回復0になったりエンハなかったりと色々劣化してるが

624: おーがちゃんねる
結局一番最初のフェルルが一番便利で強かったねって
年末あたりに鍵復刻するときに思うパターンのやつや

625: おーがちゃんねる
一体クリーオウにしとけばギミック対策も出来ちゃう

629: おーがちゃんねる
現状あるパーツで組めるのがフェルル。他はパーツがたりてないからろくな動画もまだない

751: おーがちゃんねる
裏修羅がフェルルに簡単攻略されててなんかもうインフレって感じね

753: おーがちゃんねる
でも結局勇者は全部いなくても困らない性能だと思う
鍵のほうが大事

791: おーがちゃんねる
最強はフェルルで更新されましたので

794: おーがちゃんねる
フェルルビプロフェンテープ70mg「キモオタ」

795: おーがちゃんねる
フェルル欲しいのに全然引けないわ
フェルル0で鹿3は流石に心折れるモミねぇ

861: おーがちゃんねる
フェルル複数は久々に闇ガチャだな
バクラ複数を思い出す

869: おーがちゃんねる
エフエフのスキブ4武器ゴーレム代用はよ

872: おーがちゃんねる
>>869
火探偵でよくね?

871: おーがちゃんねる
なあフェルル複数無理なんだが
1体クリーオウにしてもバレないだろ

874: おーがちゃんねる
ゴーレムはスキルターン縮まったのがでかいね

879: おーがちゃんねる
鳴上フェルル組んでて思ったけどスキブと打ち消しと耐性で普通に3体目クリーオウのが良さげ

892: おーがちゃんねる
フェルルフェルルでも一体クリーオウでええんか? 
もう引きたくないんやが 


882: おーがちゃんねる
スキブ少ない方がいいとかあるのか

884: おーがちゃんねる
>>882
フェルル3体だとヘイスト武器や遅延武器継承が出来ない
1体クリーオウにしてヘイスト武器載せる方が良い

893: おーがちゃんねる
>>884
なるほどね

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生