top_keys
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
772: おーがちゃんねる
俺はダイケ龍は課金しないや
どうせ今年の冬には環境変わってるからその時に騒ぐかな

774: おーがちゃんねる
時期なんて考えるだけ無駄 
1年安泰と言われたファスカの現状を見ればわかる

775: おーがちゃんねる
修羅より上が来るまでガチャ引く必要はない

776: おーがちゃんねる
ファスカなら今オールマイトとかいうキモいジジイとパパ活してるよ

777: おーがちゃんねる
今あるダンジョンのための課金はしていい
未来のダンジョンのために課金するのは
濃姫される可能性を考えなければならない

780: おーがちゃんねる
ツクルザは1年前から最強モミよ!?

782: おーがちゃんねる
ミキフレもあっという間に死んだし
ついていけない

783: おーがちゃんねる
生き残りしイデアル

789: おーがちゃんねる
ミキフレはゴミ
バレイデは裏修羅も余裕で踏破してる
バレイデ最強

791: おーがちゃんねる
最強はフェルルで更新されましたので

796: おーがちゃんねる
何度もいうけど大罪龍はデザインが好き
特に強欲と憤怒

798: おーがちゃんねる
バレイデってクリアできるだけで息してるって言えるか?
結局汎用性だけでどのダンジョンも適正になれなかったじゃんあいつ

800: おーがちゃんねる
汎用性があるってだけで充分すぎるほどの価値があると思うんですけど…

804: おーがちゃんねる
>>800
他パーティ組めない人にとっては滅茶苦茶価値あるけど
ダンジョンによって適正パーティ組める勢からしたらマジで価値なくね?
裏列も裏修羅もバレイデなんか使わんかったよ

807: おーがちゃんねる
どのダンジョンもクリアできるキャラを価値ないはさすがに無理がある

826: おーがちゃんねる
裏裂開バレイデ×光メノアで9分余裕なんだが

829: おーがちゃんねる
バレイデの耐久力を超えるキャラがが全く出てこないからな
ビビってんのか知らんけど全パラ1.5倍ばかりで全パラ2倍軽減持ちが来ない

834: おーがちゃんねる
ツクノル組める奴でわざわざバレイデ使う奴なんかいない時点で結論は出てるっちゃ出てるけどね

843: おーがちゃんねる
バレイデ使われないのは飽きだろ
安定感あり過ぎて退屈
他の強パーティーはパズルミスって軽減貼れなかったら即死したりするけど
バレイデは軽減無くてもHP4倍で耐えるからな

849: おーがちゃんねる
>>843
他にもっと早くクリアできるパーティ複数あるっていう滅茶苦茶単純な理由じゃないの?
使われない理由なんてそれしかないっしょ

850: おーがちゃんねる
最強パそティなんてそれぞれが思うもんでいいんだよ
自作のパそティを愛でろ

引用元: 2ch.sc





参考

6403

6401

6399

6397

6395



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生