398: おーがちゃんねる
フクロウの耐久力ってこいつと一緒?
だとしたらゴミ過ぎだろ…
no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
400: おーがちゃんねる
フクロウは確定ガチャで簡単に当たり引かれたら悔しいじゃないですか枠だぞ

415: おーがちゃんねる
フクロウ信者が裏修羅に挑戦するって言ってから、もう1時間たっちゃったけどまだかなぁ
闇2コンボだけすればいいPTなのに、もしかしてこんなに時間かかっちゃうのかなぁ
HP管理もわざわざ76使うのも面倒だし、それならほかのPTで良さそうだなぁ

478: おーがちゃんねる
フクロウ7体引いたんだが使い道は?

614: おーがちゃんねる
オレな覚悟して勇者確定買ったんだよ
けどなんか こうしてスレでフクロウの散々な評価見たらさ
悪い やっぱ辛えわ

621: おーがちゃんねる
>>614
そりゃ辛えでしょ
自分もフクロウ以外なら何でもいいと思って買ったのに

625: おーがちゃんねる
ペンギンも大分雑魚だからフクロウ民は安心しろ

672: おーがちゃんねる
>>625
個人的にはペンギンが1番のハズレやと思うわ
あいつ覚醒、リーダースキル、スキル共に平凡過ぎるやろ…

684: おーがちゃんねる
>>672
ノルザ非所持からしたらすげー使いやすいディーナと合わせてもロックしてくれるから事故ないしルーレット楽だし裏修羅は無理だけど裏列は安定するねいまさら裏列行ってもって話だけど

655: おーがちゃんねる
裏修羅フクロウ編成はまだですか?

660: おーがちゃんねる
フクロウの50パー以下と同色2コンボとかいう二重苦

668: おーがちゃんねる
>>660
50%の方はゼローグ使えばいいけど回復力足らないのが難点
クロユリループで使うしかないか

666: おーがちゃんねる
フクロウはチラホラ出てきたHP半減リーダーでも50%以下発動するみたいな仕様変更が来ればワンチャン

678: おーがちゃんねる
>>666
相澤とトウヤのような上位者はしばらく出ないと思う
てまる可能性が高すぎるから

683: おーがちゃんねる
初見攻略ならフェルルよりペンギンと木の方が強いでしょ。割合ダメがもう100%どころじゃなくなってるし。
フクロウが一番いらんな。交換機能つけて欲しい

699: おーがちゃんねる
>>683
フェルルは高難易度周回用ぽい。
攻略じゃないかな

698: おーがちゃんねる
ペンギンは回復十字ミスったら即イキだから、フクロウよりハズレだよね

703: おーがちゃんねる
>>698
ツクヨミノルザ用の難民用だからフクロウの次にハズレだな見た目はいいがな見抜き用だろ

702: おーがちゃんねる
フクロウは多色みたいに今後変わるのを期待するしかないポジションだな
そういや不遇を受けてるレーヴェンなんてのも居たな
せめて50%半減ならまだなんとか使い道があったかもしれないんだが

725: おーがちゃんねる
マニアック好きにはフクロウめっちゃ欲しいな

849: おーがちゃんねる
勇者

火→まあまあ
木→まあまあ
光→強い 相方待ち

水→期待薄
フクロウ→ゴミ

850: おーがちゃんねる
フクロウの使い所マジで分からんこいつ
要らないからオオカミ2体目くれ…

851: おーがちゃんねる
強い弱いにかかわらず全員30ターンは長すぎ
変身後は強いスキルチラホラあるけどトータルターン考えたらただのアホだろサブが縛られすぎてパズドラ のいいとこ失ってるわ

870: おーがちゃんねる
フクロウは火力馬鹿だからなんだかんだで
長生きしそうな気もする。
スキルも無効貫通と相性良いし。


いや、俺が確定ガチャで引いたから言ってるんだけど。

881: おーがちゃんねる
フクロウはエリザベス遊戯でなんとかならんかね?

これでいけるならLFで複数ターンの属性、ダメージ吸収対策出来て汎用性高そうなんだが。

no title

883: おーがちゃんねる
>>881
バクラでよくね?

891: おーがちゃんねる
スレでフクロウゴミとか言われてるともしかして使い道あるのか?って期待しちゃうよな
レムゥとか実装時は酷い言われようだったよね

892: おーがちゃんねる
勝手に期待してろバカ

953: おーがちゃんねる
お前らフクロウ馬鹿にしてるけどふぁてコラボで人権化する可能性あるからな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生