top_keys
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
強い フェルル グレオン
普通 メニット ユークス
ぽんこつ 鹿
ぼくはこう

62: おーがちゃんねる
これ以上フェルル引きたくないよ大ちゃん許してなんでこんなイベントやったの

74: おーがちゃんねる
そもそもガチャなんて深追いしちゃいけないよな
フェルルループなんて考えたくもない

80: おーがちゃんねる
1%だからなぁ

85: おーがちゃんねる
フェルル毒無効だと?!
またバクラの時代か

151: おーがちゃんねる
フェルル1体で引き上げますこれ以上大ちゃんに付き合ってらんねえよ
後はクリーオウでいいもん!!!

216: おーがちゃんねる
レアガチャなんて引きたくないモミ!

243: おーがちゃんねる
裂界勝てん教えて勝ち方

254: おーがちゃんねる
>>243
フェルル3体引く
おわり!!

418: おーがちゃんねる
勇者は誰でも評価逆転の可能性持ってるのは面白いと思う
フクロウとかグレオンとかまだ分からんぞ

438: おーがちゃんねる
>>418
グレオンはすでに大分強い。フェルルとグレオンが当たり。

441: おーがちゃんねる
>>438
理解ってるね君

462: おーがちゃんねる
個人的には現状フェルルとグレオンがツートップ
アムリネアとメニットは思ったより火力でないのでポンコツ
フクロウは現状はリーダーなら圏外。サブで使いそうだけどその場合30ターンがくそい

515: おーがちゃんねる
レアガチャ引いてると定額ってこの倍の速さで石が減っていってるんだなって
仮にフェルルがSGFで出てたとしても1.5%なら絶対嫌だったな
もう鍵の勇者入れて普通のGFやらないか?

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

フェルル引いたなら2体目欲しいよな
フェルル2体目がうっかり舞い降りた
フェルル2体目までは1,5kだったのに3体目確保までに60k消えてるの意味わからんすぎる
フェルル2体目追わなあかんか?
フェルル2体目出たんやが………他のが欲しかった

管理人のつぶやき

大丈夫8年修行した俺たちなら確定でフェルル引ける。





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生