100: おーがちゃんねる
フクロウだけあまりかわいくない… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
101: おーがちゃんねる
フクロウ引いた敗北者は引退して欲しい
センスがなさすぎる

106: おーがちゃんねる
フクロウはゼローグとセットで運用出来るリーダーの追加次第だな

119: おーがちゃんねる
お前らフクロウ馬鹿にできるの今だけだからな
手のひらくるくるする準備しとけ

124: おーがちゃんねる
>>119
強くなる未来が全く見えない

127: おーがちゃんねる
フクロウ 使われない→次回復刻でぶっ壊れ修正またはぶっ壊れチート環境崩壊武器爆誕モミ!

130: おーがちゃんねる
フクロウは変身ターン22
ライオンは変身ターン18

ここがスターートラインだと思う

132: おーがちゃんねる
ん、ふくろうだけ袋叩き��も峰

139: おーがちゃんねる
グレオンは男顔の女の子モミね?
フクロウもコンセプトはキノ的な何かモミな?

194: おーがちゃんねる
フクロウはオルタが転生あつかいになってからの強化来てが本番だから…

195: おーがちゃんねる
フクロウは自信が自傷持ってりゃなあ
まあ一応ゼローグはいるけど
あとカンスト21億の弊害をモロに受けてるのも可哀想

199: おーがちゃんねる
モミジがフクロウの真似してた

211: おーがちゃんねる
ワイのフクロウくんはいつまでも新品のままやろなあ...

212: おーがちゃんねる
フクロウ(意味深)

214: おーがちゃんねる
唯一当たったのがフクロウなのに人気ねえな

229: おーがちゃんねる
モミジがふくろうにポジション奪われそうで怯えてるぞ

498: おーがちゃんねる
ゴンさんって昔は50以下だったけど強化されて満タンor50以下になったんどっけ?元は99以下だっけ?

フクロウがそうなったら使いやすくなりそうだけども軽減あるし無理なのかなあ

引用元: 2ch.sc





参考

6403




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生