181: おーがちゃんねる
グレオン地味に強くね…?ドロ供給は火力だわ。考えてみりゃ火1コンボで3倍エンハも、エンハなし火3コンボも同じだもんな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
183: おーがちゃんねる
引いたキャラは愛着がわくのよね

213: おーがちゃんねる
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

250: おーがちゃんねる
確定買ったらグレオン
強そうではあるけど…以上軽減はなぁ…

258: おーがちゃんねる
>>250
超耐久できるからかなり強いモミよ

265: おーがちゃんねる
>>258
そうなのか、サンクス
ちょっとパーティー組んでみるわ

271: おーがちゃんねる
グレオンってお胸あるんだけどもしかしてメスなのか…?

no title

279: おーがちゃんねる
>>271
たてがみはメスには無く、オスにしかありません。
これは、オスの「テストステロン」という男性ホルモンが影響して、たてがみの大きさや色に影響を与えているからと言われています。
一般的に動物はメスよりもオスの方が闘いをする頻度が多くなります。
ライオンに当てはめると、たてがみにはその「強さ」が表れているのです。

273: おーがちゃんねる
お、おとこでもお胸あるやついるし…

275: おーがちゃんねる
グレオンは進化前をたそるもの

276: おーがちゃんねる
イトウはチャラ男って言ってたけどこんなたそくていい匂いしそうなたそがたそじゃないわけないんだっ

277: おーがちゃんねる
お胸のある男か
サンキューモミちゃんたち!

280: おーがちゃんねる
オスに発情するキモッタ

287: おーがちゃんねる
進化前にはたてがみが明らかにあるけど進化後はあるか不明
つまりオスに負けてメスになったって可能性もあるってことか

289: おーがちゃんねる
紅蓮+レオンだから男の子モミ

292: おーがちゃんねる
ぬいぐるみ形態の時に鬣引っこ抜けばメスグレオンに変身するモミっ

293: おーがちゃんねる
お胸のある男説が最有力ってことか…
サンキューモミさんたち

295: おーがちゃんねる
正直グレオンのぽこたそ論争は無理があると思うからあんまり面白くない

297: おーがちゃんねる
そうだよな
論争できるような要素ないから面白くなかったよな
なんでこんな話してるのかもわからなかった

300: おーがちゃんねる
面白い面白くないとかじゃなくてそもそも論争じゃないからなこれ
グレオンこのデザインで女が良かったなって言うボーイッシュたそラーの嘆きがこう言う形で噴出してるだけだぞ

307: おーがちゃんねる
不毛な話は別にいいけどあまりに意味わからない話しされてもな
グレオンのデザイン悪いとはいわないけどそんなに特別感あるとも思えないし

引用元: 2ch.sc



参考

6394
6395


ペット2 (吹替版)
ティファニー・ハディッシュ
2019-09-24


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生