image


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
120: おーがちゃんねる
ゴルケイオス一応持っておきたいけど怠すぎ
虹のかけらとかいう中間いらんわ

219: おーがちゃんねる
先に呪いの鍵を5種つくってからゴルフェイス、ゴルケイオスのスキラゲはじめるのが効率いいのけ?

220: おーがちゃんねる
もうゴルケイオスは諦めてゴルフェイスで妥協するわ
スキル上げ面倒だったらガンコラとか来るまで待ってピイ上げでええんよ

大介お前はあかんけどな
ほんまええ加減にせーよ

360: おーがちゃんねる
>>220
ヨグでよくね?
何かの素材になるかと思ってそのまま放置してるわ

221: おーがちゃんねる
鍵作るついでに光顔面のスキル上げて5つ揃ったら闇顔面って流れでしょ

222: おーがちゃんねる
あーなるほど、いつまでも3yやってる場合じゃないのか、鍵1個作ったらすぐ光顔面のスキラゲ入ったほうがいいのね

223: おーがちゃんねる
うちはゴルなるたらはピィかな
1体だけだとスタミナ効率微妙だし、ソロの超地獄とかだとあまりかけら落ちないし

224: おーがちゃんねる
光顔面のスキラゲって引くほど欠片落ちないし1体スキルマ作るまでに虹結晶一個も出来なかったわ

276: おーがちゃんねる
ゴルケイオス欲しいけど条件ダルすぎ

375: おーがちゃんねる
ゴルフェイスって邪悪鍵でも出る?

386: おーがちゃんねる
>>375
出る
光でも闇でも10種のうちならどれでもいい

395: おーがちゃんねる
>>386
ぶっ飛ばすぞ

400: おーがちゃんねる
>>395
あ?やんのか?

426: おーがちゃんねる
ゴルフェイス手に入れたら3Yやらなくていい?

430: おーがちゃんねる
>>426
ゴルケイオスはとらないの?

432: おーがちゃんねる
>>430
周回はやらないとは言ってないんだけども、、
ソロ周回でスキラゲしながらの方がいいかな?ってこと

441: おーがちゃんねる
>>432
スキル上げ70周じゃ鍵2本も作れるかどうか怪しいしどのみち3yに戻る

451: おーがちゃんねる
>>441
3Yが1番効率いい?ならソロ編成晒してるやつアホやな

427: おーがちゃんねる
ソロ周回でいいかい?

429: おーがちゃんねる
あかん
流石に今回のハムハムは無理

438: おーがちゃんねる
ゴルフェイスとゴルケイオスって進化素材で使うよねきっと

545: おーがちゃんねる
まさかとは思うがスレ民でまだゴルケイオスゲットしてない雑魚はおらんよな????

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

光顔面はスキル上げても微妙だし、光顔面スキル上げしてても鍵そんなに作れないから、ワイワイで呪いの鍵5種作って闇顔面のスキル上げした方が良いともう。そんでその過程で鍵数本作って、残りはまたワイワイってかんじかねえ。
顔面のスキル上げ事態は鍵に比べたらすぐ終わるぜい
みんなどうしてる? 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生