スクリーンショット 2020-08-06 13.12.56
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
290: おーがちゃんねる
来週からfate?水着?

592: おーがちゃんねる
ダンテ交換せずレムゥも引けてないから
fate士郎強化でグレオンと組むの楽しみにしてる

665: おーがちゃんねる
今のところ予告されてるコラボとかイベントガチャって何ありましたっけ?
特にそそられるガチャじゃないなら今のやつ回そうかなって感じなんですが

670: おーがちゃんねる
>>665
いつかわからないけどFateHF、あとは8月だから水着は季節的に来ると思う

676: おーがちゃんねる
>>665
Fateと水着は告知済みだね

723: おーがちゃんねる
>>670,676
あー!ありがとうございます!
フェイトだけちょっと気になりますが水着は大したことないと思うので
それより今回の玉子狙いで廻してみます!

687: おーがちゃんねる
大体どのぐらいで水着Fateくるんだろう
水着は来週でほぼほぼ確定?

690: おーがちゃんねる
fateは来週絶対来るでしょ
映画公開前に来ないとかあり得ない

いやダイケならあり得るか

706: おーがちゃんねる
>>690
Fateコラボ第1弾の時は、月曜コラボ開始で土曜映画公開
それに合わせてダイケガチャ公開したけど、火曜に収録してたね

691: おーがちゃんねる
末端交換アイテムをスタックさせない嫌がらせも
今後もずっとやるかもな

694: おーがちゃんねる
過疎虚無パズドラ
当たり前のようにコラボラッシュガチャラッシュで草

699: おーがちゃんねる
300周周回で黒桜への進化素材が集まるハムハム😎

724: おーがちゃんねる
Fateは変身ないしスキブ多めのキャラ追加してきそうだね。
でも大ちゃんは常識の枠にとらわれないから分からんな

726: おーがちゃんねる
士郎が腕士郎に変身できるようになるからまぁ見とけって

729: おーがちゃんねる
ヒロアカで意味不明に変身させた男だぞ。fateで変身、転生祭り待っとけよ

735: おーがちゃんねる
>>729
ヒロアカは変身というイメージですので😎

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生