6201
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
601: おーがちゃんねる
ハムスターつまんない😭                                                

602: おーがちゃんねる
バージル持ってないから今ゴルケのためにパそティ考えてるけど意外と楽しいな
縛りプレイみたいで

603: おーがちゃんねる
バージルもう1体とっとけばよかった
オールマイトなんてゴミ交換しなけりゃ

605: おーがちゃんねる
ゴルァヘッド光闇みんな作ってるけど
あれ必要なのか?

スキブだけを見れば今日来てる天使の方が性能高いし

607: おーがちゃんねる
バージル難民でつらたん
信楽焼バージルでもええのんか?

608: おーがちゃんねる
いいわけねえだろ
ウルキオラ使っとけ

609: おーがちゃんねる
バージルだけは確保しとけってゆったよね?

611: おーがちゃんねる
取らなかった雑魚が難民とかおこがましいモミ

612: おーがちゃんねる
バージル取らなかったけど後悔するだけだからヘーキヘーキ

613: おーがちゃんねる
バージル未所持敗北者とかクソワロタモミンゴねえ

614: おーがちゃんねる
倉庫番のバージル出しとくかアシは何?

619: おーがちゃんねる
>>614
悪魔キラー
潜在も悪魔キラー

悪魔キラーアシストないなら攻撃下がらない鍵のどれか

637: おーがちゃんねる
>>619
悪魔キラー3のガドブレ鍵アシスト作った
友情だけ欲しいんだ

615: おーがちゃんねる
ウルキオラ作ったけどバージル親友がフレに居ないから初号機×遊戯か遊戯×初号機で周回してるモミねえ

623: おーがちゃんねる
てか調べたらバージルに寄生して自分はエレンでいけるんやな
編成難易度低いしいけるやん

632: おーがちゃんねる
バージルに悪魔キラーアシスト過剰火力だから水の邪鍵つけてくれ

引用元: 2ch.sc





フレンドバージル3枚抜き編成




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生