time_machine
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
670: おーがちゃんねる
ゴルケイオスの出現条件はわかったけど
大介が自信ありげに語ってた隠し要素ってなに?

672: おーがちゃんねる
隠し要素ゎ隠したままにしとけばよかったモミねえ

677: おーがちゃんねる
隠し要素?呪い全種類アシストしてダンジョン挑むとゴルケイオス出てくるのが謎解き🤣

682: おーがちゃんねる
まさかそんな要素なんてファミリーコンピューターのゲームにありそうだよ
令和2年の時代なんだからもっと解らないHUNTER×HUNTERの最後のカードの奴みたいな要素があるに決まっているでしょ

683: おーがちゃんねる
ファミコンにはたけしの挑戦状という超絶難易度がありますので

684: おーがちゃんねる
ガンホーにそんな高度な技術はありません

686: おーがちゃんねる
後半で隠し要素追加するかもだしすっごいの考えてるんだろうな

689: おーがちゃんねる
ダイキの事だからどうせイベント後半で鍵やらを報酬にした何かを出すんだろうなぁと思うとあまり動けんモミ

690: おーがちゃんねる
隠し要素がめちゃくちゃしょうもないってのは結構致命的
超えなかったな
ユーザーの期待のハードル

693: おーがちゃんねる
謎解きと言った割にはただの周回RTAだったな
期待する方が悪い

694: おーがちゃんねる
元々期待してなかった
まあでも手に入るキャラは有能そうなのはいいんじゃない
もうちょっと手間減らして欲しいけど

701: おーがちゃんねる
>>694
ゴルケちゃんは本当にフェス限並の性能だからね
ゴル兄弟どっちも動きがパズドラ1良いし

698: おーがちゃんねる
スタミナ制のゲームにこれ以上隠し要素を追加されるのも困るししょうがないね

700: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ面白ければ結構無理してもいい何ならコンプガチャくさいことしてもいい

面白ければね、うん

704: おーがちゃんねる
最初から謎解きとかゆわずに実装してれば面白い企画だったモミ

708: おーがちゃんねる
>>704
それなら面白かったかもね

706: おーがちゃんねる
ネットって謎解きと合わないよな
注目されようとネタバレするやつを抑える手段がない

707: おーがちゃんねる
隠し要素って言うから降臨で特定のキャラ入れると特別なセリフが返ってくる、みたいな
実益はほぼないけどニヤリと出来るくらいの要素なのかと思ってたらガッツリ周回要素だもんな

709: おーがちゃんねる
確かに隠し要素あります!って告知しなきゃよかったな
というか告知したら隠し要素じゃねえじゃん

710: おーがちゃんねる
「鍵必須?ふざきんな!!111」
でまた炎上するに決まってんだろ

714: おーがちゃんねる
パズドラには実はストーリーがある(隠し要素)

717: おーがちゃんねる
こんなん謎解きじゃないでしょ
宝探しゲームみたいな感じー

718: おーがちゃんねる
謎解きって問題とかヒントとか出されててそれを解くことだからな
何の情報も無いのは謎解きとはゆわん

719: おーがちゃんねる
謎解きはストーリーと絡めてくるかと思ってたのに何一つ関係なくて😦って感じ

724: おーがちゃんねる
キモータ「キリとエンラがストーリーで絡んでたからパーティに入れるとなんか起きる!」

よくよく考えたら起きたとしてもガンホーからじゃ初めてやったのは誰か確認しづらいモミね
大ちゃん…

725: おーがちゃんねる
結局大型ハムハムだからな

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

隠し要素はタイムマシンみたいに数年後に発表しますくらいがロマンがあって丁度いい





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生