802: おーがちゃんねる
水着ムラコまだか早くしろ俺を怒らせるな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
803: おーがちゃんねる
キモちゃん憤怒してて草

804: おーがちゃんねる
強欲で傲慢で憤怒だねえ

805: おーがちゃんねる


no title

no title

no title

no title

808: おーがちゃんねる
>>805
謙虚なのも無かったっけ?

811: おーがちゃんねる
>>808
強欲で謙虚なのも強欲で貪欲なのもある

810: おーがちゃんねる
強欲な壺ってターン1制限にしたら復帰できないの?

814: おーがちゃんねる
天使の施し!強欲な壺!手札抹殺!か

815: おーがちゃんねる
ん?
遊戯王コラボ復刻か?

816: おーがちゃんねる
キモちゃんはカードゲーム好きなんだね

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ワオーーーーーーー!なんかムラコ喋ってっけど水着まだ??
TLにパズドラの水着イラストが流れてくるたびに夏休みガチャ発表されたのかと思ってムラコのツイート探ってしまう
なんだか明日あたりにムラコさんが水着エスカマリがドット進化しますとかいいそうで嫌です。
#パズドラ
ムラコ水着はよ(*ノωノ)(*ノωノ)
8月も中盤に近づきやっと夏休みが始まったわけですが。パズドラ の水着ガチャの詳細まだですか??
パズドラも多分もうすぐ水着、白猫も水着確定、プロスピはセレクション がくる

ガチャがやばい()
あれやろ。
パズドラ 、今日水着詳細きて来週の週末でFateコラボの詳細やろ?
#パズドラ
水着もFateも溜まってるのに、ここでSGF1週間開催しようとするパズドラ運営流石に意味わからん、もはやキモすぎて思考回路読めない
ん!?え?!
今日水着ガチャの性能出ないの?!
#パズドラ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生