364: おーがちゃんねる
裏修羅お散歩になった

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
369: おーがちゃんねる
>>364
轟武器ってなんで重宝されてるんですか?

400: おーがちゃんねる
>>369
3階でのスキル溜めが楽になるから轟にしてるけど5ターン以上の覚醒無効回復なら何でもいいと思う

>>374
全メノア2パンでいけますね

410: おーがちゃんねる
>>400
最初は詰みパターン結構あったのに段々編成に隙が無くなってきて草

372: おーがちゃんねる
>>364
コットンいるの忘れてて弾にしたの後悔してる

379: おーがちゃんねる
>>364
20分切れるのは凄い。
編成を見た感じ裏修羅のほとんどのギミックは対応出来そうだし、鳴神に山爺武器じゃなくてエリザベス武器を採用してるって事は全メノアを圧倒的火力で2ターンで倒すって事でしょ?最強じゃん

415: おーがちゃんねる
>>364
回復+x4?
回復+3だとラファエルの超根性の後がきついっす

430: おーがちゃんねる
>>415
4だね
潜在とかはこんな感じ
no title

497: おーがちゃんねる
>>364毎日同じような投稿してんな
楽しそうで何よりだがw

427: おーがちゃんねる
まぁシェリングフォードいないから安定はしないわ。

no title

432: おーがちゃんねる
お邪魔目覚め潜在とかいらないのか

455: おーがちゃんねる
>>432
最初は着けてたけどヨウユウが硬すぎたから攻撃キラーにした
ナポレオン出てからの道中も6個消し7コンボとかで結構抜けるからそんな気にならん感じ

488: おーがちゃんねる
かつて欲しかった貂蝉が出てきたわ
いまさら要らないよな?

494: おーがちゃんねる
>>488
フェルループ編成に貂蝉入ってたぞ

506: おーがちゃんねる
>>494
マジかまだ有用だったか

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

フェルル使うと修羅脳死周回とかやばいでしょ
つまらなさそう
フェルル裏修羅編成⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
運要素ほぼ無し。闇メノアは勝率40%くらいかな💧私みたいなパズル難民の方はぜひ使ってみてԅ(≖‿≖ԅ)
#パズド

#裏修

#フェル
pic.twitter.com/YohlYS2Ddx x
裏修羅

フェルル× フェルル

フェルルループはできませんが、15分程度でクリア可能です。

どのメノアが出ても、2パンできます笑

ストレスフリーで快適😊

#裏修
 #パズド #フェルpic.twitter.com/W0AMWbptPe e
フェルルが裏修羅で暴れて皆がガチャを回してくれたので、次の闘技場では先制175%割合ダメージを用意します🤓


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生