3skwm1zL_400x400
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
724: おーがちゃんねる
ダイケ「色々解決できそうな面白いアイデア思いついたぞー!!」

結局これは何だったんだ???
今日あたり発表されるかな(ドキドキ

725: おーがちゃんねる
>>724
追加されるとしてもアプデの時だから、最短で月末

726: おーがちゃんねる
>>724
もう実装されてるぞ
なにか分かるかな?

755: おーがちゃんねる
>>724
サ終なの?🥺ぴえん

770: おーがちゃんねる
>>755
確かに一番いいアイディアだと思う

797: おーがちゃんねる
>>724
文句言う暇ないほどハムスターさせたらええやんけ!
頭おかしくなるほど交換レートマゾくしたろ!😎

なお過疎ドラ

758: おーがちゃんねる
今日fateの情報?

759: おーがちゃんねる
>>758
チャンピオン挟むらしいぞ

763: おーがちゃんねる
>>759
は?チャンピオンなんて型落ちキャラばっかだろまだ闇鍋石5個ガチャがマシ

771: おーがちゃんねる
>>758
本命は17日の月曜日じゃないかフェイトは
もしかしたら今日発表で10日月曜日もありうるが

水着は例年の開催時期を考えると今日発表の10日開催で
ほぼ間違い無い

760: おーがちゃんねる
17日から1日1回限定の虹メダルと結晶の交換は来そうな気がする

761: おーがちゃんねる
クローズ挟むよ

762: おーがちゃんねる
CDコラボ挟んでいいよ

791: おーがちゃんねる
チャンピオンコラボはどこ情報?雑誌? 

766: おーがちゃんねる
チャンピオンはイカちゃんをどうにかしてくれ
まだ1回も使ってねえぞ

767: おーがちゃんねる
>>766
ゼータと組めるみたいな話だった気がしたけど結局無用だった思い出

769: おーがちゃんねる
>>766
アシスト進化でイカちゃんの帽子になるぞ

774: おーがちゃんねる
>>769
帽子は草だなアニメ良かったのに3期やれば良かった
イカ娘よりクソなアニメ大杉かぐや様に云々彼女借ります云々萌え豚は何でもいいだろうが

772: おーがちゃんねる
Fateはよ 転生して強くなるんだろ

778: おーがちゃんねる
転生士郎(アーチャー腕)
転生凛(宝石剣)
転生ギルガメッシュ(エア)
はありそう
セイバーはオルタが転生してバイザー外すとかか
新キャラ桜変身して黒桜に予想

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生