top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
184: おーがちゃんねる
来週は鍵週間って事かな?
お盆の大切な時期に。

195: おーがちゃんねる
もしかしてお盆をハムハム周回とスタ0周回で乗り切ろうとしてるのか・・・大介・・・

196: おーがちゃんねる
勇者より強いから早く出したくないんだろ
水着は交換できちまうからな

311: おーがちゃんねる
運営はお盆休み入ったぞ

312: おーがちゃんねる
結局膨大な課題だけ渡して終わりか
学生の夏休みかよ

598: おーがちゃんねる
来週ってコラボも水着もないっぽいけどもしかして虚無ドラ??

599: おーがちゃんねる
>>598
スタ0あるだろ

600: おーがちゃんねる
>>599
コラボとかの片手間にやるようなイベントを主軸に推されちゃあなあ…

605: おーがちゃんねる
>>600
主軸は鍵作成だよ?

608: おーがちゃんねる
>>605
まあたしかに周回に石溶かさない人ならまだ全然終わってないか
丁度いい塩梅なのかもな

601: おーがちゃんねる
てやんでぇ!

602: おーがちゃんねる
大罪とスタ0だな
まだ終わってないから助かったわ

611: おーがちゃんねる
スタミナ0ありがてえ

616: おーがちゃんねる
キングタンみんな足りてないだろ
なんでタン大量発生をスタ0にしないんだ

620: おーがちゃんねる
毎日五右衛門が100万コインくれるけどアシスト一回つけるだけで終わるんだよなあ
五右衛門がショボイのかガンホーが取りすぎなのか
コインなんて気にしなくなって久しいから別に良いけど

624: おーがちゃんねる
>>620
コインカツカツな奴は等倍ではやらんだろ
正月ガネありきの設定

665: おーがちゃんねる
>>620
正月ガネ同士なら1600万なのでバカにならん
シーフや坂本で妥協しても600万以上だし

問題は正月ガネを出してる人がいない事だな
みんなカンストしてるから、わざわざ出さないんだろうな
フレンド300いるが、まだ正月ガネ出してる人見てない

632: おーがちゃんねる
後半に黒メダルと交換はありそうだな

634: おーがちゃんねる
お盆休み虚無ドラってマジ?

636: おーがちゃんねる
ペルソナ終わらないと水着情報出さないつもりかよ交換渋っちゃうな

640: おーがちゃんねる
ログボ貰えなくなって結構経ったな
ログボは当たり前じゃないんだぞという大切なことに気づかせてくれる神ゲー、ハジドラ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

これ以上イベントしてどうするの?鍵集め終わらせた人が言うなら分かるけど


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生