246: おーがちゃんねる
yy大罪龍カオス過ぎて笑えない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
248: おーがちゃんねる
ワイワイにして欲しかったのは常設を増やす事じゃなく
ソロの最高報酬(今だと6枠使う潜在)が落ちるダンジョンを期間限定で解放する事だったのに
 
結局は常設が増えても人がバラけて過疎るだけなのに

249: おーがちゃんねる
3yなのにサブ垢と2yやってた方が効率いいという不具合

250: おーがちゃんねる
光花火で行ってるから今回初めてキオ使ったわ
こいつなかなか強いモミんごね

251: おーがちゃんねる
光花火とかでやってるとたまに削りきれない奴が出てきて水光吸収される

252: おーがちゃんねる
yy大罪龍ランマチで花火構築してる人たまにいるけど怖くないのかな
最悪自分1人だけでもクリアできるようにレムゥとかバージルで潜ってるわ

263: おーがちゃんねる
俺はヴェロヴェロで盤面運ゲー毎回全力パズルやってる
さすがに頭おかしいかもしれない

306: おーがちゃんねる
野良yyは6階で火力不十分の奴が当たりそうな場合は切断安定だわ
あれもこれも対策積めない

307: おーがちゃんねる
チョコラブ変換から7コンボとアサシン変換から7コンボまだあんまり広まってないんだな

308: おーがちゃんねる
>>307
んな2スキルも使わなくても7コン組めるし

309: おーがちゃんねる
野良YYで途中切断するくらいなら最初から切断部屋立てろよ
みっともねえ

310: おーがちゃんねる
攻撃枚数減らしてください!とかいう名前のホストの癖に7コンボでクルクルし始めるのは滑稽すぎるわ

311: おーがちゃんねる
無駄に処理多いくせに攻撃枚数とかグラビティとか指定してくるカスはなんなんだろうねと
もう軽い花火の方が速いだろと

312: おーがちゃんねる
…ソロのほうがよくない?

313: おーがちゃんねる
ソロ確泥の方がスタミナ効率だけは良い

314: おーがちゃんねる
グラビティは理解不能花火でも問題ないだろ

315: おーがちゃんねる
沖田でブルーアイズ7コンボがマイジャスティス

316: おーがちゃんねる
自分の自演周回も初手ブルーアイズやな

318: おーがちゃんねる
放置とか謎1コンボ2回以上とかされたら流石に切断します

319: おーがちゃんねる
ダンジョン入る前にスタミナ減ったところで切断してる
これで76にもできる

322: おーがちゃんねる
スキル使うだけのダンジョンでわざわざ76にする馬鹿もいます

335: おーがちゃんねる
数日前に「チームのこと考えよ?」的な名前の奴が
変身リーダーのくせにスキル溜まってなくて初手威嚇1コンボしてたんだが
アレはスキル溜めに付き合えよって事だったんだろうか

342: おーがちゃんねる
>>335
俺の足並みに揃えろって意味やろな

349: おーがちゃんねる
周回飽きた
安西先生ワイワイ異形がしたいです

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生