35: おーがちゃんねる
フェルル使いの皆様、アドバイスください
光ドロップの供給と根性持ち相手がしんどいです

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる
周回要素多すぎて運良く出たフェルル2体も使うこと無いまま時代が変わりそう

87: おーがちゃんねる
フェルルルループで三連続木メノアに殴り殺された……

89: おーがちゃんねる
フェルル×フェルルの人ってわざわざ追い討ち組んでるの?

92: おーがちゃんねる
フェルルは基本一方的に殴るだけだけど、最後だけ殴り愛想定したほうがいいなこれ…

136: おーがちゃんねる
轟武器めちゃ使えて草
スキルぶっ壊れ

140: おーがちゃんねる
轟武器はフェルルループにも使えるし色々使える最強クラスの武器だわ
まさか轟交換に出した奴なんていないよな?

152: おーがちゃんねる
>>140
フェルルループできるやつは轟くらい何体も持ってる

153: おーがちゃんねる
>>152
まあだよね
俺はオールマイト武器いっぱいほしかったから轟武器一体しかないけどフェルル組める奴は皆持ってるか

163: おーがちゃんねる
>>140
クロユリでもいいんじゃないかと思った

no title

165: おーがちゃんねる
>>163
カラドボルク考えたら轟じゃね?まあカラドボルクをちょうせんでなんとかするかどうかは微妙だけど

196: おーがちゃんねる
>>165
カラドボルグは5ターン耐久になるけど3階でのスキル溜めはクロユリのが楽なんだよな

160: おーがちゃんねる
轟武器けっこうヤバい性能しとるな
3体持ってて倉庫番だったけど使い道くるとは


162: おーがちゃんねる
フェルループ下げマジで理解できん、裏修羅最適解として最強やろ

裏列行きたいんなら変身待ちの関係で他に軍配あるのはわかるけど

既存のパーティは木メノア殴り合いだから軽減必要だけど、2パン(百歩譲って3パン)で沈めるんだからラファエルと木メノアでスキル1枠で対応できる

それ以上に道中のスピードと安定感でお釣りくる

164: おーがちゃんねる
冷静に考えたら勇者ループなんてできるのギミック少ない裏修羅だけだからな
裏列でもできないし無理して猿まねするやつはアホだから自制しとけ

178: おーがちゃんねる
フェルルて3体でいい?4体目追うか悩む

181: おーがちゃんねる
>>178
3体でいくらかかった?
ガチャるか迷ってる

200: おーがちゃんねる
>>181
5万で2体出るか出ないのガチャシミュして絶望した

206: おーがちゃんねる
>>200
5万で2体は草てま崩壊だわ闇鍋1%はヤバイわな

208: おーがちゃんねる
>>206
ハジドラに10万は大した事無いが
オワドラに5万はキツイからな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生