main_pc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
60: おーがちゃんねる
呪いの鍵五本でゴルケ出るのは分かったモミ
勇者の鍵5本だと何が起こるモミ?

93: おーがちゃんねる
>>60
もしかしたら後半出てくるかもな
ダイケが何か用意するっていってたし
期待せずに待ってろ

61: おーがちゃんねる
モミフェイスが出る

99: おーがちゃんねる
ゴルケイオススキル上げキツいと思ってたけど欠片集めと比べたら精神的にはかなり楽だね
欠片集めはキツ過ぎた

102: おーがちゃんねる
>>99
それもう100回くらい聞いたわ

103: おーがちゃんねる
確かにスキル上げは着実に一歩一歩進んでる気持ちになれるから精神的に削られないな
素材集めは、ある程度結晶集まってきたな!と思ったところで虹欠片1,2個に変換されるときの虚無感がきつい

104: おーがちゃんねる
欠片周回はまじで地獄だった
マルチのテンポで脳死周回はきつい

105: おーがちゃんねる
サブ垢とyy回って輸送するのが効率よさそうだけどトレード面倒くさすぎるモミ
複数トレード機能offにさせて欲しい

106: おーがちゃんねる
明らかにわざと不便にしてるモミね

107: おーがちゃんねる
サブ垢あるんだったらスタミナ効率的にワイワイより2人マルチの方がいいでしょ

108: おーがちゃんねる
サブ垢輸送しないとスタミナ全然足りないモミね
みんな石割りまくりモミ?

110: おーがちゃんねる
最強はサブ垢2つと自演yyだぞ
できるやつがどれだけいるか知らんが

111: おーがちゃんねる
マルチ周回で地味に面倒なのは虹欠片が交換不可なこと

169: おーがちゃんねる
まだ鍵全然作ってネイ

172: おーがちゃんねる
>>169
ライト層かよ

170: おーがちゃんねる
おい(´・ω・`)

174: おーがちゃんねる
サブ垢あったら5,6日位で作れるから問題ネイ

205: おーがちゃんねる
でもさらに追加要素あるんでしょ?光鍵5個とかだったらさすがに切れそうモミ

206: おーがちゃんねる
なんでキレるの?楽しいんじゃないの?

456: おーがちゃんねる
後半の隠しはエンラリーダー、キリリーダー、聖なる鍵5種で残りの炎、氷、草の仮面ってところじゃね?

引用元: 2ch.sc





ネットの反応


大罪イベントも追加イベ来るから来週かその辺に告知来そうかな だとしたら聖なるキーブレードもそろそろ作り始めた方がいいかもしれないな🤔
現在鍵は各5種しかないけど大罪側は2つ枠余ってるし復刻時に追加されるかもね
大罪龍何か追加要素やるとか言ってるけど早く終わった人程損するような仕様じゃなければいいな
7つの大罪に1こ追加あるとしたら承認欲求やなぁ
大罪龍ラッシュ間違えて入っちゃうのとてもうざい
ソロ連戦機能追加してほしい
マジで追加要素の時に回数制限あってもいいから虹の結晶他のもので交換させてくれ
マジで今回のイベ交換所が1番大罪
大罪龍の隠し要素との関連を匂わせてるだけで実際何も追加要素に関係ないゴミをピックアップして引かせる作戦だとしたら天才だと思う
SGFにキリとエンラを入れるのは大罪龍の追加の隠し要素にキリとエンラが必要なんでしょ?
もしそうならガンホー単純すぎるよ?
これで龍喚龍契今年は1月のあの1回だけとかにされたらもう…
つか全体的に大罪龍以外の自社イベにあんま力入れてなくない?
龍楽士も神器龍(2回目)も最レア追加せずに終わってるしさぁ
大罪龍追加要素あるとしたらキリとエンラ使いそう

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生