509: おーがちゃんねる
野良3Y周回飽きすぎて、討ち漏らした人がいると「盛り上がってまいりました!」的な変なテンションになる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
510: おーがちゃんねる
>>509
わかるわ流行りのドットもりりん編成のやつがたまにやらかして死んだりするの面白い

514: おーがちゃんねる
>>510
むしろドットもりりんで生き残ってるの見たことないわ

504: おーがちゃんねる
1階で前の2人が7コンボ出来ず自分に出番が回ってきた時が昨日のワイワイのピーク 

511: おーがちゃんねる
花火編成は誰かがぽしゃると破綻するからバージル2コンボに落ち着く

515: おーがちゃんねる
全員変身してからの時間切れまでパズルが最凶だわ

525: おーがちゃんねる
これ自演マルチして送るのが一番いいんだよな?効率は

529: おーがちゃんねる
>>525
自演3Yが一番効率良いからやってる
周回してトレードしてを繰り返していると解脱しそう

579: おーがちゃんねる
またマルチで目覚め打つバカに出会ってしまった

590: おーがちゃんねる
>>579
昔は児雷也使いが死ぬほど憎かったが
ノルザ使えるようになってからどうでもよくなってきた
ノルザループは目覚めごときでは揺るがんわ
ただノルザ使うようになってからは児雷也使いとマッチングせんのだけどね

627: おーがちゃんねる
ハムハムならやっぱ
自演マルチ
ほんと違うぞ

673: おーがちゃんねる
もりりんすぐ手に入るのどこーー(泣)

684: おーがちゃんねる
>>673
1ヶ月前に天の川で乱獲できたでしょ

687: おーがちゃんねる
>>684
出戻りなんよ

そんな過去の話されてもさぁ、、、

754: おーがちゃんねる
>>673
なんかノーマル最初の方の洞窟

717: おーがちゃんねる
そぉいえば!レーダーに+付きもりりんいたじゃん!
って思ったら改悪されてて笑ったw


no title

721: おーがちゃんねる
>>717

723: おーがちゃんねる
>>721
暇だし
修羅で石回収しよーかなぁって
考えてたらもりりんなくてさぁ
もりりん探してるんだけど
パズバトになる前は
ここで貰えたんだよ(T_T)

740: おーがちゃんねる
>>723
素直にノマダン行ったら

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

おーがちゃんねるのドットモリリンなんてほぼ無課金なんだから組めよ
なんか王冠ごついドットモリりんの人の部屋入ったら大体蹴られるけどもしかして自分より王冠少ないヤツに編成の質負けてるのが悔しいのかな?????? pic.twitter.com/r7qI9I5iZf
aもbもグラビティ編成なのにドットモリりんで準備完了押すやつメンタル強すぎて尊敬する
3yでチーター?いた。ドットモリりんの人が木ドロップ作ったら、それが急にお邪魔になって、その瞬間に画面右側のエンハンスとかが付いた笑 pic.twitter.com/gmjCiQnAA5
参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生