3e10e63f-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
524: おーがちゃんねる
これ今年最大の苦行じゃね?
いつ終わるのか見当もつかん

528: おーがちゃんねる
>>524
オレは石とモンポを使いたくないから
呪4聖2だけ作ることにした
残りの呪1はサブ垢から借りる

531: おーがちゃんねる
>>524
闇鍋ガチャ勇者狙いの方が苦行だろ勇者も3体被ったら塩漬けだしペンギンみたいな地雷もいるしな

526: おーがちゃんねる
一ヶ月ずっと同じダンジョン周回しろ
それが答えだ

527: おーがちゃんねる
カケラ集めはつまんないけどゴルケイオスのスキラゲはギリギリの戦いだから緊張感あっておもしろい

535: おーがちゃんねる
一般人はそもそも何がイベントなのかわかってない

537: おーがちゃんねる
一般人「謎解き…?ゴル…?」

539: おーがちゃんねる
色欲だけ2。聖なる鍵は木のみ
モンポが既に50万吹っ飛んでる事実

541: おーがちゃんねる
やめるという選択肢がない修行僧はほんとスゲーわ

543: おーがちゃんねる
大ちゃんにはハムスターの気持ちはわからない
ただハムスターが一生懸命車輪を回しているのはわかるんだ
だから大ちゃんは次の車輪を買い与えるんだよ

545: おーがちゃんねる
>>543
ガチな話するとハムスターよりもハリネズミの方が車輪回すのは凄い

546: おーがちゃんねる
>>545
この場合ハリネズミはおまえ自身ってことだな、深いわ

548: おーがちゃんねる
そろそろ車輪回すの嫌になって檻から逃げだしてるハムスター多そうだけどな

549: おーがちゃんねる
別にこのパズドラってゲームは、超絶ハジドラの全盛期も普通にハムハムしてたからな
スタート時点からハムゲーなんだから元々ハムドラなんだよ
ハムスターになるの嫌ならパズドラどころかソシャゲ止めて家ゲーでもやったら良い
健全だよ、それが

550: おーがちゃんねる
こんなスレに連休の昼間からいる人はたとえハムハム無くても大した用事はないのでは…?

552: おーがちゃんねる
ハムスター可愛いからね
ハムスターに例えられるならパズドラ続ける価値はあると思ってる

553: おーがちゃんねる
プラマラのハムハムはやる意味があったから楽しかった 鍵はやる意味あるの?

554: おーがちゃんねる
車輪回しまくっても食っていけるのはYouTuberだけだけど一定の称賛は得られるだろう

558: おーがちゃんねる
鍵作成に比べたらゴルケイオス70上げとか楽勝過ぎる
もっと嫌がらせして欲しい

559: おーがちゃんねる
カケラをモンポで買えるようにしてくれたら課金するのに

560: おーがちゃんねる
回し車で回り続けるハムスターは一晩で9キロ走り
ランナーズ・ハイの状態になるという😎

おまえらは修業が足りない
もっとハムハムしろ
そうすりゃ快感・恍惚感が味わえるぞ
さあ、早く回し車に戻るんだ😎

561: おーがちゃんねる
呪いの方はまず使わない
ほんと苦痛でしかないわ
後半も何かあるらしいのにイベント期間はすでに1/3終わってるという

564: おーがちゃんねる
無効貫通スキル持ってなかったしガチャからも出なかったから
今回の呪いの鍵はこっそり嬉しかった

570: おーがちゃんねる
ハムハムはキツいけど、パンドラのスキル上げと比べれば
精神的に大分余裕じゃね?

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生