568: おーがちゃんねる
フクロウって二人マルチならHP50万いくよな 

HP25万以下で7割軽減はやべー奴だな 
18万ぐらいで維持は余裕だろうし 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
594: おーがちゃんねる
ゴミ勇者引く価値あるの?

600: おーがちゃんねる
>>594
フクロウループで裏修羅10分台らしいぞ
さあ引いてこい

601: おーがちゃんねる
>>594
狐フクロウは火力カンストしてるから回す価値あるだろ両方複数体欲しくなるがな

608: おーがちゃんねる
前にフクロウの可能性を熱弁してる奴に「フクロウは雑魚」の一点張りで思考ロックして煽ってた奴いたけど今頃顔真っ赤やろな
実装直後に使ってもないのにキャラを批判するもんじゃない

613: おーがちゃんねる
フクロウは雑魚だぞ
まだ認められないのか
他人の動画貼って勝利宣言する雑魚にとっては当たりなのかもしれんが

618: おーがちゃんねる
レムゥクソ雑魚連呼してたスレですしフクロウをゴミ扱いしてる奴がいてもおかしくないけどな

758: おーがちゃんねる
火はグランディスいるから強いって状態だったのにグランディスがループするような状態になってるんだぞ
やばいよこのインフレ速度は

763: おーがちゃんねる
>>758
グランディスでさえ狐やフクロウみたいに毎回カンストしないわ狐やフクロウのループはてま崩壊な

765: おーがちゃんねる
>>763
1週間前はグランディス起動勝ち確や!って感じだったのにひどい惨状だわ

784: おーがちゃんねる
この編成、ヨミドラのお陰で任意のタイミングでフクロウスキル2回使える=無効貫通一列でカンスト確定なの強そうに見えるわ。

毎ターン最低7割近く軽減するし、回復作ってくれるのもいい。

no title

811: おーがちゃんねる
5万でフクロウ4フェルル3ヘラジカ2ペンギン0イヌ0
けっこうヒキ良かったかなー
にしても闇ガチャだった

812: おーがちゃんねる
それ犬じゃなくて多分ライオン

814: おーがちゃんねる
こんなもんに5万程度ならちょと前の俺だとゴミでもコンプしてたろうな
ガチャ引いて何処に行くつもりだ

852: おーがちゃんねる
このスレでは最初確定フクロウ引いた人が1番のハズレ扱いで煽られてたのに裏修羅高速周回パが組める事がわかって評価上がって今ではペンギンが1番のハズレですか。フェルル三体揃えるのが1番強いけどね。

943: おーがちゃんねる
フクロウヤバすぎだろ
闇泥12個で必ずカンストって…

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

グレオン一番強いと思う・・・言ったからな




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生