520: おーがちゃんねる
鳴上はフェルルループなくても周回で防御力0活きそうだし必須でしょ 
いざとなれば武器にすることも出来るしな 
今は無理だけど武器が退化出来るようになったし転生もどうせ戻せるようになる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
606: おーがちゃんねる
フェルル複数引けたけどやべーなこれ
鳴上転生させるか悩むわ

610: おーがちゃんねる
鳴上フレンド誰もいないよぉ

612: おーがちゃんねる
鳴上は転生だからフレンド探すのキツイだろ所持者は
武器にしてるから狐狐で行くしかない

615: おーがちゃんねる
鳴上でふぇるる探してるが意外と潜在アシストがバラバラでマッチする奴が少ない
結局もう一体引きたくなるんだよなあ

616: おーがちゃんねる
鳴神は今なら交換できるだろ、しかも4個

617: おーがちゃんねる
>>616
武器にしたわ転生進化させたくない

619: おーがちゃんねる
>>617
何体でも交換できるだろ
ツクノルと同じで必須メンバー揃えたらしばらくそれで遊べるんだから
使ってない交換キャラ全部投入する価値はあるでしょ

620: おーがちゃんねる
>>617
武器だけ確保しとけばそれでいいよ
あのレベルのキャラならどうせすぐ上位互換くる
Twitterなり掲示板なりで募集してフレンドに寄生しよう

625: おーがちゃんねる
鳴上はまぁ覇王丸でもいいでしょ

636: おーがちゃんねる
>>625
いくらなんでもそれはない

644: おーがちゃんねる
鳴上 16倍 10万追い討ち 
覇王丸 15倍 5万追い討ち

ドングリの背比べ
どっちも追い討ち100万リーダー出るまで繋ぎやね…

657: おーがちゃんねる
>>644
おまけに覇王丸は4コンボしないとただの1.5倍だから想像を絶する雑魚
ティファの被害者

686: おーがちゃんねる
エリザベスと雨宮はいらないよな
結城も二体あるけどこいつはちょっと勿体ない気はする
でも鳴上交換したい…

690: おーがちゃんねる
鳴上が1体だとフェルル1体以上所持したら確実に困る
から転生退化不可の大介トラップは偉大だな

691: おーがちゃんねる
no title

裏修羅は諦めて裏列界安定するようにしたい
さっきたまドラで死にました。アドバイスください

693: おーがちゃんねる
>>691
フェルルもう一枚引く終わり

697: おーがちゃんねる
>>691
フレンド鳴上にしてTVとエリザベス武器外してフレンズ夜叉丸ニコ武器と花嫁ゼラ帽子アシストだな

702: おーがちゃんねる
>>697
これでええんか?
no title

712: おーがちゃんねる
>>702
残りの枠はギミック対策か指を増やした方が安定かな
火力は足りないならアシスト武器で補う感じ

935: おーがちゃんねる
鳴上武器ってそんな使う?
琴音の素材にしていいか?

938: おーがちゃんねる
>>935
琴音よりはつかうとおもう

984: おーがちゃんねる
鳴上か琴音狙いだったんだろうけど、エリザベスレベルで落ち込むならあの確定ガチャ買うべきじゃないっしょ
エリザベスはむしろ当たりだよあの中では

引用元: 2ch.sc





参考

6371

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生