4ff0ef22-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
822: おーがちゃんねる
課金出来ない人は大変だよな

823: おーがちゃんねる
オワドラに課金してる人なんてもういないだろう

825: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ課金「出来ない」人なんていないよな
そこまで貧困なやつはそもそもスマホ持ってないだろうしゲームやってる余裕もないだろう
無課金の99%以上は課金「出来ない」人じゃなくて課金「しない」人

849: おーがちゃんねる
>>825
学生

858: おーがちゃんねる
>>849
一人暮らししてる学生だが金クソほど余裕あるわ
先月は4万課金した

865: おーがちゃんねる
>>858
学費も生活費も自腹で余った金で課金なら中々だな

871: おーがちゃんねる
>>865
学費生活費家賃携帯全部親が払ってるんだがおかしいんか?
周りみんなこんなんだぞ
これプラス仕送り月6
この状況だしバイトはやめた

878: おーがちゃんねる
>>871
ただの寄生虫で草
ちゃんと卒業したらまともな会社に就職して親孝行してやれよ

883: おーがちゃんねる
>>878
勝手に産んだんだから金稼げるようになるまで面倒みるのは当然定期
俺も自分の子供が就職か金稼ぎ始めるまでは全力で支援するつもり

909: おーがちゃんねる
>>883
お前がどんな会社に入るかは知らんが世の中の平均年収とその手取り月収調べてみ。学費や家賃、お小遣い含め毎月15万円以上仕送りするのがどんなに大変か。そのお金を余裕があるから大ちゃんに寄付ってのは流石に親がかわいそう。

911: おーがちゃんねる
>>883チラシの裏にでも書いてろゴミ

917: おーがちゃんねる
>>883
子供ガチャでハズレが出てきたパターンやね

919: おーがちゃんねる
>>883
両親が可哀想だけどまあこういう風に甘やかして育てた親の自業自得か

926: おーがちゃんねる
>>919
どっちかっていうと
厳しくしすぎて
折れちゃったパターンじゃね?

927: おーがちゃんねる
>>883
論は支持するけどパズドラに課金4万はねーわw

885: おーがちゃんねる
>>871
学費生活費を出して貰ってるその事自体はおかしくはない
ただ親に生活費を出して貰ってる身でクソほど金に余裕があるというのはおかしい

841: おーがちゃんねる
このスレの住人なんて配布石でガチャ引いて良かったら自虐風自慢のスクショ貼って何も引けなかったらクソゲー煽りして
高難易度ダンジョンは挑まずランダンも石回収するだけなんだからこのダイケの大罪のイベントなんて無いようなもんだよな

844: おーがちゃんねる
>>841
なにが楽しくて生きてるんだろう?

847: おーがちゃんねる
>>841
大罪は陣ポイだし高難易度ダンジョン()も理不尽なだけな
エアプ

875: おーがちゃんねる
自分で稼いだ金をどう使おうが自由だろ
自由で稼いだ金ならな

887: おーがちゃんねる
親の仕送りで課金しようなんて絶対思えないわ
その心意気がすごい
これくらい人の目も気持ちも気にしないズッシリした心持ちのやつはどんな状況でも幸せに生きられるやろな

888: おーがちゃんねる
かまってちゃんにかまってあげてみんな優しいな

892: おーがちゃんねる
しかも課金する価値のないゲームにね
自分で稼いでるなら好きに溝に捨てれば良いけど

964: おーがちゃんねる
石くれないだの周回だるいだの
文句言うなら今すぐ辞めろよ誰も止めないから
少しは大人になれよ
お客様気分で供給者に文句言う前に自分はまともな客なのか省みろよ
飯屋行ってタダでビール出せよとか(ここは子供ばかりだからオレンジジュースの方がいいかな)
電車乗って帰りはタダにしろよとかそんなこと言う奴いたら頭おかしいと思うだろ?
作り手の仕事に対してリスペクトしろよ

965: おーがちゃんねる
俺はちゃんと課金してるから大丈夫

969: おーがちゃんねる
実際ユーザー減りまくってるしみんな嫌だからやめていってるんだよ

976: おーがちゃんねる
いくら課金しても何も改善しないどころか搾取が酷くなるだけじゃ人はいずれ去るよ仕事じゃ無いんだから

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

親がオッケーって言うなら良いんじゃないかな。なかなか聞けないと思うけど





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生