6: おーがちゃんねる
鳴上交換の意見くれ…
自分の中ではティフォンと闇メタは出していいと思ってる

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
>>6
鳴神は本体と武器2体必要やぞ
フェス限8体いくんだ

8: おーがちゃんねる
>>6
上段一列いらなくね?

9: おーがちゃんねる
>>6
どいつも見えてるの1匹のみか?
取っておきたいのエリザベス武器くらいしか無いな

10: おーがちゃんねる
>>6
マヨナカテレビはぶっ壊れ武器だけどその中を見る限りだと各1しかないんだったらどれも出せないかなぁ。アメノミナカヌシとかも進化後で持ってるなら出して良い気もする。

11: おーがちゃんねる
個人的には一体しかいなくても使うかわからん上に交換券にすらならなくなるかもしれないゴミ取っておくくらいなら確実に今使いたいのと交換した方がいいと思うぞ
交換所はこれ以上改悪する事はあっても改善は絶対にしない
現に旧魔女は排除されつつあるしな

12: おーがちゃんねる
勇者は大介のお気に入りシリーズだしどうせ軽減100万追い打ち出るから落ち着けよ

14: おーがちゃんねる
>>7-11
2体交換てマジですか…
画像に載ってないのだと、
シルヴィ1
イルム1
コットン2
アテン2ありました

15: おーがちゃんねる
マヨネーズテレビは取っとけよー

21: おーがちゃんねる
俺は足立を交換するかで悩んでる

no title

27: おーがちゃんねる
>>21
なぜ鳴上
結城のがいらんだろ
ペルソナに拘らなければ、マッハテホンのがいらんけど

23: おーがちゃんねる
鳴神出すとか本気で言ってる?
本体とマヨナカテレビ二体持ちならギリ。

24: おーがちゃんねる
コラボはいつ復刻するか分からんからなぁ
交換迷ってるなら交換しといた方がいいぞ
フェス限なんてSGFでまた当てたらいいねん

25: おーがちゃんねる
ゲーム8見たらフェルルの評価が究極覇王丸で大草原

26: おーがちゃんねる
エリザベスはともかく足立鳴上はやめとけ

28: おーがちゃんねる
鳴上武器になってから上杉は耐性目的以外で使う気しないな
やっぱHP1のデメリットは大きい

29: おーがちゃんねる
結城どうしようかな
激減3ターンとロック目覚めなあ
耐性は今更な覚醒だし

31: おーがちゃんねる
番長は転生とマヨナカTV作成済みだからな。
キタローも転生と武器作っときたいし、
足立はいまは使う予定ないけど、
取ればペルソナコンプだし、アテン枠として使う時が来そうな気もするし…

241: おーがちゃんねる
ああああああああああああ
鳴上が転生なのムカつくなのおおおおおおお

242: おーがちゃんねる
鳴上持ってない雑魚おらんよな?
あれだけ期間あったのにないのはやばいぞw

244: おーがちゃんねる
まだ交換できるから煽るの早いぞ😎

245: おーがちゃんねる
鳴上そんなにいるかね

246: おーがちゃんねる
あ🤭交換できるの忘れてた🤫

247: おーがちゃんねる
鳴神
まだ交換できて草

251: おーがちゃんねる
まさか交換券4枚で交換可能な人権鳴上武器持ってないやつ……いないよな?🤔

264: おーがちゃんねる
鳴神交換してないやつより、転生しちゃったやつのが後々後悔しそう

268: おーがちゃんねる
>>264
ヤバイよな鳴上の上位互換が来たらもう退化不可だし
シャルルの相方が別のキャラの可能性もあるし投資な

265: おーがちゃんねる
これもう2度とペルソナコラボ来なさそう
ペルソナ知らんけどこんなにコラボして意味のないコラボまぁないやろ

285: おーがちゃんねる
転生鳴上が廃れるのは確定的に明らか
所詮は石5の敗北者

305: おーがちゃんねる
進化させたら戻せなくなるって腹立つよな
百歩譲って10万モンポで退化専用素材売って、それ+仮面4で退化可能にしろやと思う

308: おーがちゃんねる
今回のペルソナコラボは転生戻すところなかったよな
シャーマンキングはあったのに
明確なルールなしに運営の匙加減で決まるのほんとクソすぎる

309: おーがちゃんねる
>>308
忘れてるんじゃね
それでたいして文句も出なかったら、ずっとそのまま

310: おーがちゃんねる
>>308
いい加減すぎてここ最近課金控えてるわ

368: おーがちゃんねる
鳴上武器、テレビってそんなにぶっ壊れなの?
タマは余ってるんだけど、所詮スキブとバラキ程度なら無くてもなんとかなる感が、、、

迷ってる俺を後押ししてくれ

372: おーがちゃんねる
TVは1Tしかない攻撃チャンスで指が奪われるのは弱い
溜まりやすさは長所だけど、溜まりやすすぎて短所になる事もある。

強さについては散々言われてる通りだし
交換券に余裕があるなら取らない理由は無いが

412: おーがちゃんねる
フェルルループは今後鳴上以上に相性のいい、半減とか持ってる相方出てきそうやから期待よね

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生