image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
157: おーがちゃんねる
でもユークスの評価こんなに綺麗な手のひらくるくる今まででも珍しくないか?
まぁ2体いるのが前提だけど

158: おーがちゃんねる
ユークスのこの流れは出た当初のノルザに似てる

159: おーがちゃんねる
ユークス2体目追えないからオーフェンでやってるが駄目だなやっぱ

160: おーがちゃんねる
ユークスぶっこわれワロタ

161: おーがちゃんねる
ユークスの裏修羅適正凄すぎ 無効貫通組むだけでカンスト

163: おーがちゃんねる
LFフクロウは心臓に悪いのでエリザベス交換考えてるけど使い勝手どうすか
裏修羅ゆっくりでいいから周りたいのよね

301: おーがちゃんねる
ユークスなんて使ってたらアホだと思われるわ
頼むから最高レアで格差作んなや

672: おーがちゃんねる
まさかフクロウが再評価されるとは

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

裏修羅の幻界 ユークスループ 周回編成 解説付き youtu.be/H2KYsoq6Igs @YouTubeより
動画投稿しました!
ユークスループ死ぬほど強くて2体目ほしい 何とかしろ10連
裏修羅ユークスループ割と安定するやつ組みました
数回しかやってないんで周回できなくても文句言わないでください pic.twitter.com/451BvpnGDf
ユークスループ色んな人の動画みて強いとは思ったけど軽減率こんなにあるんやね。そりゃ強いわ pic.twitter.com/lg3NwmKtyi
ユークスループしてみたい。
あと一体ほしい
ユークスループ編成楽しそう
ガチャ引きたいけど石がないし金もない
辛い
ユークスループ使ってる人は光メノアどうしてますか?
#パズドラ
ユークスループ強すぎて草あと一体かー確定買っちゃおうかな
ユークスループ、普通に全対応チャートならパーツ全部あるかも……?
裏修羅の幻界タイムアタック!超火力ユークスループで10分台クリア!【パズドラ】 youtu.be/_N3xX5V-BHw @YouTubeより

なんだこのゲーム萎えるわ
裏修羅の幻界タイムアタック最適性! ユークスループで10分台クリア!【パズドラ】
youtu.be/_N3xX5V-BHw
みてね!! pic.twitter.com/sXSIvyU3bR


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生