13: おーがちゃんねる
鍵イベ、こんな周回しないといけないイベントなのに、ダンジョン難しくしてアホやろー。
オートマッチの3yはギスギスドラゴンだぞこれ。
スタミナいくら無駄にしたことやら、、、

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
176: おーがちゃんねる
鍵集めるの、サブ垢持ってない人って石砕かないと全種類作れないよね
無課金の人は石砕いてまで全種類作るのかな

178: おーがちゃんねる
>>176
ランク低いならランクアップも絡めれば行ける

一応高ランクでランクアップのスタミナを考慮しなくても
20日くらいあれば自然回復で作れる

ただ他でスタミナを使わなきゃならんし
スタミナを無駄にできんから現実的では無い
無課金なら呪い5種と、聖は1個くらい、フェイスとケイオスをスキル上げはしないで数体確保くらいが限界じゃないかな
石割らないなら

177: おーがちゃんねる
鍵だけならスタミナもらさなければ20日でいけるらしいよ
顔のスキラゲもするなら石ひっすだけど

179: おーがちゃんねる
無課金で10種作るなら
自演マルチラッシュが一番、スタミナ効率が最高なのと
サブ垢から送るなら1週間もかからないくらいで全部作れる

180: おーがちゃんねる
鍵周回してるの現ユーザーの何%いるんだろう
10%もいればいいほうなんかな

181: おーがちゃんねる
>>180
そんないるわけない

ランダンの10%だってそんな気合入ってないし
今回のランダンとか最後防御が切れてから倒しても10%入れるくらいだからね

しかもライト層はランダンすらしないし
呪い5種集めるくらい頑張ってるのは
全ユーザーの5%くらいじゃね

182: おーがちゃんねる
ケイオス6体スキルマにしたけど虹の結晶3~4つ分しか集まらなかった

183: おーがちゃんねる
全ユーザーって毎日ログインしてプレーしてるユーザーのって意味ね
ログイン垢まで入れたらもっと低い

184: おーがちゃんねる
AUのことね

185: おーがちゃんねる
最近は周回もランダンもクエストも飽きて1度もやってないな
イベントかぶせて1日中やらせて来たあたりからフッとやる気なくなった
昔は個人のペースでやれたのに今は回せ周せと主導権握ろうとしてくるからもうついていけない
スタミナ回復に合わせて寝起きするくらい好きだったのにな・・・

186: おーがちゃんねる
隠し要素()1番乗りをクレジットに載せるんなら、闇顔討伐できたユーザー数も出して欲しいな
ただクレジットに載せるだけとか意味分からんし

189: おーがちゃんねる
最近ちゃんと把握してないんだけど、鍵ってガチャでいいんじゃないの?

192: おーがちゃんねる
>>189
鍵はモンポ10万でしか買えないし、ダンジョン素材で進化させる必要がある
3Y1周で大体5個くらい落ちる素材を145個使って進化させる鍵を5種類用意して1人用ダンジョンに入ると隠しボスが手に入る
no title

193: おーがちゃんねる
顔面スキラゲしながら鍵作ってるけど
これなんかの罰ゲームか?

195: おーがちゃんねる
>>193
適正持ってるから周回してるんだけれども、初心者や適正ない人はやらないよね。余りの面倒ささに。
なんでこうもやることがずれてるんだろう?

205: おーがちゃんねる
自然回復でようやく鍵3個目終わった
意外となんとかなるというかこれ後半の隠し要素って聖なる鍵5種進化だろうな…

207: おーがちゃんねる
ケイオス8体作ったが鍵は残り3種類
欠片125個とか馬鹿にならないからさっさと虹の結晶配ってくれ

209: おーがちゃんねる
ゴルフェイススキルマと鍵2個目のかけらが集まったからもうゴールでいいか
どっかのまとめサイトで鍵の進化先の優先順位や点数での評価してくれないかな
どれも使いどころがありそうで初心者だと決めづらいわ

252: おーがちゃんねる
頭痛に襲われながら徹夜で完成
お前らお先


no title

254: おーがちゃんねる
パズドラに呪われてるね

602: おーがちゃんねる
めっちゃ分かりやすい画素あって草
このイベント考えたゴミプロデューサーは誰だよ

no title

608: おーがちゃんねる
>>602
これ鍵一個につき?
ケイオスにはこの5倍?

610: おーがちゃんねる
>>608
計算すりゃわかるけど1個につきだ
コンプするには報酬除けばその10倍だ
頭おかしい

612: おーがちゃんねる
>>608
10種だから1450個必要ってのがまとめにあった

各色の結晶→欠片5個
虹の欠片→各色の結晶5個
虹の結晶→虹の欠片5個だから
虹の結晶(欠片125個)+各色の結晶×4(欠片20個)これで1つ鍵ができる
だからコンプだと1450個必要だね

613: おーがちゃんねる
>>612
あたおか運営すぎて草 マジでパズドラ辞めててよかったわ

617: おーがちゃんねる
>>612
こんなクソゲーにマジになってどうするの?

688: おーがちゃんねる
>>602
しかも一周スタミナ50!

607: おーがちゃんねる
鍵イベで相当萎えちゃったな
周回要求数もだけどスタックしないところとかもうほんと無理 嫌がらせのことしか考えてねぇ

615: おーがちゃんねる
一応初回報酬で鍵1つ+かけら5個分は貰えるけど、どう考えても焼け石に水という
そのうえゴル兄弟はスキル77上げ、鍵はデメリット覚醒盛り盛りでさらに困難

嫌がらせのオンパレードよ

618: おーがちゃんねる
サブ垢結晶トレードであっという間に鍵全種できるだろ
1450個必要だとかウダウダ言ってないでやればいいねん

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生