6372
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
103: おーがちゃんねる
鳴上武器は交換する必要ない

105: おーがちゃんねる
テレビは必要だぞ騙されるな

107: おーがちゃんねる
鳴上は
交換券の
無駄遣い

108: おーがちゃんねる
短いターンの吸収+スキブ+キラー
弱いわけが無い

110: おーがちゃんねる
鳴上は必須だし武器も必須ですわ

no title

ジョーカーとp3主人公は全部弾にした程度には強い

221: おーがちゃんねる
>>219
なるほど>>110
フェルルフェルルでやってるけど面子全く同じで草

no title

111: おーがちゃんねる
ターンの短い吸収無効なんてすぐ出るよ
交換玉無駄遣いすんなよ😅

112: おーがちゃんねる
しゅまん、鳴上持ってない雑魚

おりゅ!?

113: おーがちゃんねる
吸収とキラーのメリットを両立させられるのって結構希だと思うがなあ
スキブキラー武器として考えると今度はターンが短すぎてたまり事故起こす可能性あるしね

114: おーがちゃんねる
鳴上交換は周回やらランダンやらあらゆる点で公開したくないやつくらいじゃろ

117: おーがちゃんねる
1あって確実に役に立つ武器

118: おーがちゃんねる
とか言いつつ明日になったら汐見琴音おりゅってくるのがお前ら

120: おーがちゃんねる
ここの連中がミリオミリオ言ってたのにもう倉庫なのをあわせて考えた方がいいな

126: おーがちゃんねる
>>120
裏修羅がフェルル刺さっただけで高難易度来たらミリオは絶対使うだろ
全く後悔してねえよ

132: おーがちゃんねる
>>126
ミリオは76多色でしか使われないから単色が強くなったらずっと倉庫だぞ
まあミリオが輝いたらドヤレや多色の鹿がいるのに倉庫なんだから

143: おーがちゃんねる
>>132
鹿とかいうオールマイトの劣化のゴミ挙げてる時点でな
誰も使わないからあんな鹿

161: おーがちゃんねる
>>143
オールマイトも勇者ループで退場寸前なんだが

133: おーがちゃんねる
>>120
ファスカマイトとアムリネアに入ってるけど言うほど倉庫か?君がミリオ入れるパーティを使ってないだけでは

155: おーがちゃんねる
>>133
おれは最近もミリオいれて遊んでるぞ
でもスレでミリオいれて遊んでる鹿パとかみたか?
趣味枠とかに押し込まれてやん

no title

139: おーがちゃんねる
>>120
TVはスキルターンがこれより短い武器が来たら倉庫番だなミリオは定番過ぎて騒がれないだけ所持者多数
闇鍋1点狙い諭吉犠牲ミリオ所持したが初裏修羅クリアにはミリオは使わなかったのは内緒な

127: おーがちゃんねる
三種の神器 衛宮士郎の木刀 ミラボレアスの刀
エアリスのクリスタルチャーム

135: おーがちゃんねる
ミリオってあのキューピーみたいなやつか

ゴミやろあれ
リーチェでいい

137: おーがちゃんねる
いまのところ……はな

142: おーがちゃんねる
鳴上は普通に転生も使うから2体必要な

145: おーがちゃんねる
Power!!!!

147: おーがちゃんねる
鳴上武器代用ありますか!
「上杉はHP削るのでダメです」
という未来が見えるような気がしたって近所のおばちゃんがいってた

151: おーがちゃんねる
鳴上不要‼鳴上不要‼

152: おーがちゃんねる
鳴上早く交換しろーーー間に合わ無くなっても知らんぞ

156: おーがちゃんねる
日が変わったら煽られるぞ…

157: おーがちゃんねる
鳴上とかいう人権交換してない雑魚クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

159: おーがちゃんねる
しゅまん鳴上交換した馬鹿おりゅ?

165: おーがちゃんねる
テレビぶっ壊れうおおお

167: おーがちゃんねる
まさかこの中にたった交換券4枚で手に入るマヨナカテレビ交換してないやつ…おらんよな?👳‍♂

168: おーがちゃんねる
人権テレビ取らなかった雑魚おる?w

174: おーがちゃんねる
テレビ交換できなかった弾なし弱者、おる…

181: おーがちゃんねる
>>174
俺は裏修羅初クリア解脱記念にスルーしたわ無理してSGFで交換券集めれば取れたがな

182: おーがちゃんねる
>>174
弾ないのはしゃーないなー
どんまいや

175: おーがちゃんねる
焦ってつかいもんにならんアナログテレビとった雑魚おりゅ?www

176: おーがちゃんねる
フェルル引けたせいで鳴上二体目交換してしまった…。
琴音かエリザベスにしとけば良かったと後から後悔しそうや。

180: おーがちゃんねる
>>176
おま
フェルル使うんならエリザベス武器は必須クラスやで

193: おーがちゃんねる
>>180
フェルルじゃないけど、エリザベスはそのうち使いそうな気はしたのよ。
けどリダフレフェルルだと色々困る場面があって鳴上二体目にしてしまった。
テレビ無くなる方が困るし。

184: おーがちゃんねる
周回 ランダンやらん人から見たらそんな魅力的に見えないもんなのかな?

185: おーがちゃんねる
弾あったけどテレビは耐えたわ
まあ何とかなるだろ

188: おーがちゃんねる
TVは上杉持って無い人の妥協枠やろ交換で手に入るし

191: おーがちゃんねる
スキブ、バランスキラー、短い吸収無効
自傷もしないし盤面も変換しない
ここまで汎用性のあるキャラなんかむしろ玉少なくてBOX弱い奴ほど持っとかなきゃダメだろ…

192: おーがちゃんねる
使うと死にかける上杉武器www

194: おーがちゃんねる
わかってると思うけど指対策にもなるで
まあ限られてくるけどね

198: おーがちゃんねる
TVは鍵かフレンド頼りだな1Fからダメ吸収持ち来たら困るかな
ペルソナ交換キャラ鳴上汐音だったな狐PTはエリザベスか金玉率が高いがまあマトモなコラボかな

209: おーがちゃんねる
>>198
かなかなうるせえな蝉かよ

引用元: 2ch.sc





八日目の蝉
森口瑤子
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生