e86dd11a-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
148: おーがちゃんねる
ハムハムなんて
別にしなくて良いんだよ
俺はやるけど

246: おーがちゃんねる
鍵集めシンド過ぎ
ハムハムにも限度があるんだぞダイケよ

247: おーがちゃんねる
ハムゲーはオート周回ありきだぞ
オートもないのにハムさせるのまじで意味不明だわ
無駄にスマホの占有時間長くさせて何が楽しいねんこんなん

302: おーがちゃんねる
欠片&顔面ズ
やっぱつれぇわ

309: おーがちゃんねる
修羅一回25分前後
ケイオス3体上げ2分30秒前後なら同じ時間で10上げ分

普通ケイオス走るよね

311: おーがちゃんねる
バージル今回の周回だとなかなか走りやすい。2コンボで抜けるから、ルーレットあんま意味ないし

347: おーがちゃんねる
今日もせっせと顔作り

359: おーがちゃんねる
Twitterが大荒れで草 パズドラ引退しますだの、引退するなら無言で引退しろなど

363: おーがちゃんねる
>>359
こういう事言う奴いるけどSNSにしろ実況にしろパズドラっていう共通の話題で繋がってる奴も多いんだからやめるなら宣言するのは紳士的やろ
勝手にやめろと思うのはお前がそいつと関わりないからであって外野が口出しする事じゃねぇよ

360: おーがちゃんねる
よくわからんがどんまい

361: おーがちゃんねる
鍵周回した先に虚無しか待ってないからな そらやめてくわ

362: おーがちゃんねる
マジで1ヶ月ハムらせるだけのつもりなのか…

365: おーがちゃんねる
真のハムスターになる為にハムスター飼い始めたけど可愛いな
お前らにハムスター名乗って欲しくない

367: おーがちゃんねる
顔から逃げるな

369: おーがちゃんねる
顔って使うん?

376: おーがちゃんねる
>>369
スキブ要因としては優秀で火力も出るフェス限より強いし使える無料キャラなのに

370: おーがちゃんねる
アザトースより低いんじゃね?
ってくらいにはでない

374: おーがちゃんねる
鍵クソ面倒でわろた

これよくやるわw

375: おーがちゃんねる
ハムスターじゃなくて街灯に体当たりし続ける虫だよお前らは

378: おーがちゃんねる
ゴルフェイス スキル上げ70wwwwwww


キチガイかよこれw

379: おーがちゃんねる
>>378
ゴルケイオスもいるぞ
よかったな

382: おーがちゃんねる
>>378
だからおまえはいつまでたってもダメなんだぞ

380: おーがちゃんねる
サブにウルキオラいたー
サブでもケイオススキラゲしよっかな

383: おーがちゃんねる
この顔面周回は何の為にやってるんだ

386: おーがちゃんねる
パズドラって何するゲームなんやろな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生