265: おーがちゃんねる
ゴルフェイス6体とゴルケイオス6体の各々スキルマがやっと完成した
あと鍵も2本で終わる

上のが全部終わったら必要な分のみタマゴ武器のスキル上げしたりするわ
タマゴ武器はスキルマとスキル上げてないのと2種類作りたい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
273: おーがちゃんねる
>>265
おれに追いつけ


no title

352: おーがちゃんねる
>>273
追いつけねえ…

268: おーがちゃんねる
お盆休み設定でニートもニッコリ

269: おーがちゃんねる
さーて、今から会社だ
じゃあな、自宅警備員

274: おーがちゃんねる
>>269
バイトの間違えだろ?

仕事とバイトは違うからな

289: おーがちゃんねる
呪いの鍵みたいなデメリット付きは
結局使わない気がするな
1個づつでいいか

298: おーがちゃんねる
>>289
火の奴はきょくれんで便利そう

294: おーがちゃんねる
賢者の鍵と祝福の鍵は流石にいらんな

299: おーがちゃんねる
賢者の鍵どこも優先度低いけど
むしろワンチャンあるのはこれだろうに

300: おーがちゃんねる
呪いのカギは全種ゴルケイオスで使ったからもう出番ないやろ

544: おーがちゃんねる
なんか当たり前のように邪鍵5つ作ってんなみんなまじですげえわ

546: おーがちゃんねる
>>544
呼んだ?

no title

553: おーがちゃんねる
>>546
これはwwwwwwえぐいwwwwwwww
無駄になる予感しかしない

554: おーがちゃんねる
>>546君ライン工向いてるよ

560: おーがちゃんねる
>>546 5つとは言ったが5つずつなんて一言も言ってねぇwww
次元が違いすぎるわ…

545: おーがちゃんねる
モンポで鍵買いたくねー

550: おーがちゃんねる
30万もモンポが足りないのでスルーですありがとうございました🤗

561: おーがちゃんねる
寝食惜しんでパズドラやってるのか?

569: おーがちゃんねる
廃人しかやらんだろこんなん

570: おーがちゃんねる
鍵イベントは2重チェックどころか誰もやってないんやろ1ヶ月だから素材必要数も多めにしたれとか誰一人ユーザー目線に立ってないのが良く分かる

578: おーがちゃんねる
鍵1本作るごとに初回は魔法石5個とか無料SGF1回引けるとか
周回イベってのは要所で人参ぶら下げないと
給水所の無いフルマラソンなんて誰が走るんや…

589: おーがちゃんねる
あの頃はドロップキャラも作ったらそのままメインで使えたからな今はそれ作ってどうするの?やからなそりゃ盛り上がらんよ

592: おーがちゃんねる
なんなら虹の番人とるのに石コンテして
虹の番人、パーティに直入れしてた時代もあったな

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

使うかも〜で作ってるんじゃなくて、作ってること自体を楽しんでいたよね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生