EfIiLwAU4AAJsRA
EfIiLyCU4AAQ9Xh

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応


@pad_sexy LSジークフリートの色違いにするのかと思ったら全然違うのね
@pad_sexy 下手なガチャキャラより強いのなんなん?w
@pad_sexy HP99%以下で軽減て…
これからは単発ででっかい攻撃が来そう()
@pad_sexy どーでもいいけどリダスキの名前、スカサハの導きに変えてほしい
@pad_sexy 人権をさらに強化するんじゃなくて日の目を見なかった雑魚()キャラを強化してく姿勢すごくいいと思います
聞いてますかアテン
@pad_sexy とりま7C3つと無効貫通3つにしとけば良いと思ってません?
@pad_sexy こっちのクーフリンもなんですけどー
あっちの水で赤い槍持ってて、映画では素晴らしい走りを見せてくれた方のクーフリンの出てくるコラボまだですか?
@pad_sexy いいね!
......
良いけどさ、夏休みの情報くれないとパズドラ成分枯渇しちゃいそうで
@pad_sexy クーフーリンは絵柄が好きで使ってた記憶
@pad_sexy バランスでむこかん3の作りやすい無料キャラかいい感じやん
@pad_sexy なんていうかキャラの少ない初心者に優しい性能してるね
でもクッソ強いから使ってみたい
@pad_sexy 流れで光アテナもクソ強くして下さい
@pad_sexy こっちのクーフーリンだと思って、
ソワソワしちゃいました😫💦

そろそろコラボ情報お待ちしてます❗pic.twitter.com/nuPGdedhwG wG

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生