859: おーがちゃんねる
no title

これ回復力どうすればええねん😭
金時をアマテラスにした方がええんか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
863: おーがちゃんねる
>>859
また裏修羅クリア不可のフェルルPT民かもうヨグをアマテラスにスキブやヘイストや遅延武器アシストで確実に変身出来るようにしとけ

864: おーがちゃんねる
>>863
変身後の話なんだが(^^;

874: おーがちゃんねる
>>864
回復バッジと金時の軽減でどうにかなる
LFで4コンボ加算あるんだから盤面半分に回復残す立ち回りしろよw

867: おーがちゃんねる
ムコカン1つと数コンボしたらメノアワンパンして死んでもうた
火力出過ぎも問題だな

868: おーがちゃんねる
ティファ入れとけ

875: おーがちゃんねる
no title

うおおお!クソゲー!‪w

877: おーがちゃんねる
フェルルの画像貼ってる人達昨日から負け過ぎだけどわざとネガキャンしてるのかなw

879: おーがちゃんねる
>>877
ガチ編成考えてくれや

880: おーがちゃんねる
>>879
おまえ昨日から色々な人に意見貰ってまだクリア出来ないの頭大介すぎ
そもそも編成聞いても立ち回りに問題ありそうだなおまえ

881: おーがちゃんねる
>>880
結局、具体的なアドバイス貰えてないんだけど!‪w

883: おーがちゃんねる
他でクリアできるのになんでまぁわざわざクソ課金してまでとるのかね本当外悪

888: おーがちゃんねる
フェルル軽減ない時点で終わっとる

901: おーがちゃんねる
追い打ちすりゃいいじゃん

902: おーがちゃんねる
あーつまんね

904: おーがちゃんねる
ヨグ使ってる形跡あるのに追い討ちもしくは超追い討ちしてないの謎

907: おーがちゃんねる
>>904
1Fで使うじゃん?

912: おーがちゃんねる
>>907
何で1階で使うんだよ
遅延してるんだから光6ぐらい溜めろw

914: おーがちゃんねる
>>912
光9必要じゃね?

920: おーがちゃんねる
>>914
片側でも変身できてたら6消しの7コンで抜ける

918: おーがちゃんねる
>>907
1fでシェリング使って対処できるようにしよう
その前にバッジは落ちコンなしバッジのほうが泥管理しやすいしいいのでは?

919: おーがちゃんねる
>>918
パズルガイジだから落ちコンなしバッチ持ってないンゴ!‪w

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生