6069
6070
6068
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
438: おーがちゃんねる
なあ気づいたんだけどフェルルループで裏修羅って金時使わないと安定無理じゃね?

444: おーがちゃんねる
金時いても別に安定はしないぞ
単色は爆速で溜まる吸収無効がないから辛いとこだわ

463: おーがちゃんねる
>>444
そうなのか
でもやっぱ金時居ないと更にキツイ気がする

447: おーがちゃんねる
ポロネ優秀だけど1ターンだけしか効果ないのが辛い時がある
やはりリーチェとかミリオとかくらいのスキル欲しい

449: おーがちゃんねる
そこそこのタイムで安定させたいならツクヨミノルザ1択

450: おーがちゃんねる
爆速では貯まらないし1ターンだけど鳴上武器じゃだめなのか?

455: おーがちゃんねる
ちょうせんに上杉武器とか鳴上武器でもいいけどアナクルから木メノア迄の間が短すぎるのに貯め直ししないと死ぬ可能性あるのがウソコなんだよ

456: おーがちゃんねる
奇石で貯めればよいのでわ

468: おーがちゃんねる
金時色んなとこで使われてて欲しくなる

473: おーがちゃんねる
つか金時使わなきゃいけないって現時点ですらフェルル耐久力足りてないってことだもんなぁ
やっぱコイツ先あんま無さそうだ

475: おーがちゃんねる
>>473
軽減じゃなくて属性吸収のほうじゃないの?重要なのは
話の流れ的に

478: おーがちゃんねる
>>475
どっちも必要だと思う

481: おーがちゃんねる
>>478
どっちも必要か…
フェルルループなんて組めないエアプなんですまんね

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

フェルル当たったの良いけどサブが難しい。
金時と鳴神取らなかったの後悔してる
フェルルで15周くらいして
tier GOD ツクヨミノルザ 金時入りフェルル
tier 1 フェルル
って感じがした
フェルルでの裏修羅こんな感じかな
光軽減+2個くらいまだ触れてないけども
金時欲しい… pic.twitter.com/Td9ZIcjxJQ
フェルルの軽減枠ってもしや金時?持ってない🥺
フェルルって金時無くても裏修羅勝てますか。
持ってないからただ気になってるだけやけど
フェルルって100%オーバーの割合ってどうやって受けてるの?
金時で足りるんやっけ?
フェルル回収できたとして金時代用した上で以前より快適にできるかどうか不明なのが1番怪しいポイント
鳴神フェルルのサブ難しい…

ドーナとか金時とか持ってないしなぁ…
金時無しフェルルまたユークス1の裏修羅安定編成教えて下さい
フェルルにミニー入れたら
メノアでめっちゃ耐久できるやーん
金時?聞こえねーな pic.twitter.com/RpcsVYjBSb
フェルルの金時なしのパーティー組んでくださいm(__)m
フェルルは金時たら強いらしい。ちょうど持ってるから、1000になったら修羅で試してみたい。
金時フェルルといいらしいからとっといてよかった笑
フェルルの編成どうしよぉー
金時いないし
ぬらり神もいないし..
フェルル欲しいって言ってたけど金時いないと裏修羅無双できないことに気づく🤦
フェルル運用していくなら金時必須なのでは…?

なんでこんなに代用ききにくいところだけ毎回ないんだろう

管理人のつぶやき

使ったこと無いけど無効貫通3あるのも強い理由だと思う


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生