ec5eccae-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
671: おーがちゃんねる
結局図鑑の最後2つって強欲と暴食の鍵なんか???

675: おーがちゃんねる
>>671
ペルソナのヘッドホンモミけど……

680: おーがちゃんねる
>>675
回収してなかったからわからんかった
くっそはずかしい

673: おーがちゃんねる
連投ごめん憤怒だわ

684: おーがちゃんねる
これ内緒だけどペルソナのイヤホン
イヤホンとしてどうやって使うのかがわからない
どこを耳の穴に突っ込むんだろ

687: おーがちゃんねる
耳掛けイヤホン使ったことあるわ

686: おーがちゃんねる
ゴルケイオスって図鑑No.5847なんだよね5848は不明進化はよ

738: おーがちゃんねる
顔だけ図鑑変なとこに割り当てられてるよな 
どういう法則なんだ? 

688: おーがちゃんねる
追加の隠し要素で火のゴルなんとかはよ

695: おーがちゃんねる
ゴルケイオス24体ぐらい作りたい 

694: おーがちゃんねる
なんかポケモンみたいになってんな 
ゴル5兄弟 

692: おーがちゃんねる
ゴルファイア ゴルアイス ゴルリーフ

693: おーがちゃんねる
そして五体のゴルを統べし

691: おーがちゃんねる
ゴルジ 

696: おーがちゃんねる
ケイオスモミジ

697: おーがちゃんねる
ゴルモミオス

698: おーがちゃんねる
ゴルケは全身出てきてほしいな

701: おーがちゃんねる
ほねほねザウルスみたいに各パーツ出して合体はよ

706: おーがちゃんねる
>>701
ほねほねザウルスよりもむしろ遊☆戯☆王のエクゾディアじゃね?
見てみたいね

704: おーがちゃんねる
もぎもぎフルーツ

705: おーがちゃんねる
ゴルレッグ ゴルニー ゴルフット ゴル踏まず

707: おーがちゃんねる
もうゴルファリオン作りは嫌モミ

708: おーがちゃんねる
なんで全部足なんだよ

711: おーがちゃんねる
レイドボスで全身ゴルケ出そうぜ

712: おーがちゃんねる
レイドボスとか頭ゴルケかよ

713: おーがちゃんねる
オルファリオンでもうやったでしょ😩

714: おーがちゃんねる
モミ陣はオンリーワン

715: おーがちゃんねる
高級オルファリオンいいじゃん

716: おーがちゃんねる
ゴル目×2 ゴル鼻 ゴル口 ゴル頭蓋骨でやっと頭パーツが完成する

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生