809: おーがちゃんねる
フェルルあと3体ループしたいんだけどなんとかなりませんか

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
810: おーがちゃんねる
引きすぎだろ
強欲だけ1体しかいないし

811: おーがちゃんねる
BOX9000まで拡げたら出るよ

813: おーがちゃんねる
被ってもしょうがないところだけが被ってて哀愁を感じるな

814: おーがちゃんねる
あと10回引けるのちょっと遅い設定すぎたよな

815: おーがちゃんねる
癌宝おるね

818: おーがちゃんねる
毎週10回引かせてほしかった

819: おーがちゃんねる
毎週は流石にな
結構しっかりポロポロ大罪龍出てくるし

824: おーがちゃんねる
確定すら買ってない

825: おーがちゃんねる
なんか昨日あまりにも仕事が嫌になって嫌になってガチャ引きたくなって5000円課金しようかと思って踏み止まったけど世の中には金持ってるやつもいるもんだな

830: おーがちゃんねる
>>825
その禁欲ってのが実によくないんだもみ
心の毒は残ったままもみ

832: おーがちゃんねる
>>830
いやでもパズパスと120円とか250円とかしか課金してこなかったからね
抵抗あるよね

833: おーがちゃんねる
>>825
俺は仕事のストレスで5000円買ったよ
元々たまに買ってるけど

834: おーがちゃんねる
パスと確定だけで十分楽しめるからなパズドラは

835: おーがちゃんねる
5000円で超つよくなれるかとゆうと
別になんだよな

836: おーがちゃんねる
パズドラは大ちゃんだけでお釣り帰ってくるが

837: おーがちゃんねる
1パーティー5体は必要だから超強くなりたいなら5000円くらいじゃそこまで変わらんくない?

838: おーがちゃんねる
12体だろ常考

839: おーがちゃんねる
メニット、はじまる前は高評価で一番欲しかったのに。いまは....

no title


no title

841: おーがちゃんねる
キャラレンタル機能付ければもう少し遊びやすくなりそう
システムパとか1体で済むし

842: おーがちゃんねる
メニットは残念だったね…
てかグレオンきゅんも色々課題ありすぎるから素直におおあたりとはいえないもみ

843: おーがちゃんねる
フェルルもユークスも鹿も複数無いと意味ないんやろ?
確定1だけ買っても旨味ネイよな

844: おーがちゃんねる
メニット見た目は1番好きだわ

846: おーがちゃんねる
ヴァレリア越えのスキブ持ちが出たらどいつも一気に化けるやろ

847: おーがちゃんねる
2ターンで回復縦列生成は可能性みを感じる

849: おーがちゃんねる
水着ミルの上方調整でペンギンたそがてま崩壊

851: おーがちゃんねる
メニットは鹿のサブにいい感じよ
最低限のスキブあって指盛り盛りで鹿に足りない追撃をカバーしてくれて色も被らなくてかわいいから使いやすい

852: おーがちゃんねる
メニットが一番欲しいのにキツネ3匹出られても困るモジャ

856: おーがちゃんねる
鹿って1体でよくね?複数いるのはフクロウ、ライオン、犬じゃろ?

857: おーがちゃんねる
プレーナも十字軍だし水着プレーナでペンギンたそが環境トップになる可能性もあるな

858: おーがちゃんねる
>>857
プレーナだとスキルは3色陣の可能性が高いわけで…
メニットって回復含まない3色多色じゃろ?


絶望しかないのじゃが?

861: おーがちゃんねる
>>858
後半戦に大ちゃんガチャやって2色+回復になるかもしれんぞ

859: おーがちゃんねる
プレーナがどんな性能だろうとペンギンに未来はないよ

860: おーがちゃんねる
鹿はすぐフレから消えそうな気がするので鹿鹿で遊びたいなら2体ほしいね

862: おーがちゃんねる
プレーナって進化前は列リーダーなんだよな

866: おーがちゃんねる
大ちゃんガチャするなら、グレオンの防御貫通をムコカンにするか、スキルに覚醒解除5ターン追加して欲しいもみね

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

変身前のスキルはメニットがぶっちぎりで強いから心配すんな!継承できないけどな!!
だから変身嫌いだ 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生