sp_hyojyo
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
205: おーがちゃんねる
後半キタコレ

206: おーがちゃんねる
水着ムキタラコ?

210: おーがちゃんねる
遅延か
時期が悪いぜまったく

223: おーがちゃんねる
遅延これでラッシュよりめんどくさかったら許さんモミ

220: おーがちゃんねる
水着ムラコクル━(゚∀゚)━!

222: おーがちゃんねる
とりあえず水着ガチャは確定か
明日発表かな

224: おーがちゃんねる
後半やっと水着クルクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

226: おーがちゃんねる
テテュスとかいうぶりっこおばさん

232: おーがちゃんねる
遅延実質スタミナ20上がってるじゃん━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

233: おーがちゃんねる
石なら修羅で配ったので!

235: おーがちゃんねる
修羅の85個が痛恨だったんだろうな
皺寄せがすごい

236: おーがちゃんねる
氷の城とか行きたい
涼しそう
にしても遅延必ず1どろは上手くない?そうでもネイか

241: おーがちゃんねる
>>236
周回パ作れるなら周りたい

238: おーがちゃんねる
前回のイベントをコピペしてもバレなさそう

239: おーがちゃんねる
鍵イベでスタミナねーから遅延集めする余裕がないな

242: おーがちゃんねる
水着ガチャなし!
遅延耐性スタ70で劣化

ゴミイベw

243: おーがちゃんねる
2ドロ確率がどの程度なのかだな

246: おーがちゃんねる
いやよく考えたらマルチでサブと2個取れたんだから実質スタミナ90上げじゃん

255: おーがちゃんねる
>>246
いやサブ垢もやれよ😅

247: おーがちゃんねる
テテュスママァァァああああ!!!

248: おーがちゃんねる
1人専用のスタミナ70で1~2体😅

251: おーがちゃんねる
まあマルチで乱獲してた人からしたらマズイのは確定だけど

236: おーがちゃんねる
氷の城とか行きたい 
涼しそう 
にしても遅延必ず1どろは上手くない?そうでもネイか 

241: おーがちゃんねる
>>236 
周回パ作れるなら周りたい 

285: おーがちゃんねる
良かった 
明日までには全部の鍵作り終わるからイベント普通に出来る 
ただ遅延集めるにしろ旨味はないからクリア石回収のみかな 

290: おーがちゃんねる
遅延周回するくらいならワイワイ異形で遊んでピィかキラーと交換してもらった方がまだストレス少ない 

294: おーがちゃんねる
>>290 
ストレスあるならやらなけりゃよくね? 

295: おーがちゃんねる
最近遅延もピィも足らん 

297: おーがちゃんねる
遅延耐性が落ちる闘技場はよ 

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ソロ限定だから編成難易度上がるしテテュス50%出現でまあなんとか、それ以下なら完全にアレ
そもそも鍵作りで時間&スタミナ取られるし
遅延するなら今までの特殊、マシン、北欧ラッシュのコピペで良いのになんでや・・・
悪いものコピペして良いものコピペしないのなんでや・・・ 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生