490: おーがちゃんねる
no title

なぁ、ワイは「何時」になったら勝てるんだ?‪w

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
495: おーがちゃんねる
>>490
お前にゃ無理

503: おーがちゃんねる
>>490
いやオールマイト使えよどの色出ても余裕やぞ

no title

543: おーがちゃんねる
no title

改良点教えてくれや

546: おーがちゃんねる
フェルル、こんなに強いのに修羅勝てずにパーティ診断を打診してくる人毎日湧くからすごいよな
アホには使えないってだけなのか、実はそんなに強くないのか
やはり軽減というのは偉大だったのか

566: おーがちゃんねる
>>546
100%以上ダメくらって死ぬ奴結構いそう
あと耐久キツイだろな

564: おーがちゃんねる
no title

どうして…😭

650: おーがちゃんねる
>>564
とりあえずボスになにが出ても2パン出来るようにする所からかも。

569: おーがちゃんねる
正直フェルルで負けヤツのこと応援してる

653: おーがちゃんねる
no title

クリア率10%!‪w

719: おーがちゃんねる
no title

どうやったら勝てるん?

731: おーがちゃんねる
>>719
毎ターン回復生成かロックでもつれ込んだらこうなるのかよ
フェルルSランクに降格やな

720: おーがちゃんねる
フェルルどないせっちゅうんじゃwww即死するしかないやろこいつ

722: おーがちゃんねる
フェルルは普通に外れだよ
軽減ないとか話にならん

724: おーがちゃんねる
>>722
当たりは?

728: おーがちゃんねる
フェルルは強いよ
先制100%越え割合攻撃で即死するから初見には向かないけど

729: おーがちゃんねる
フェルルはやっぱ耐久力に難あるよなぁ

732: おーがちゃんねる
フェルルはつよいよ
当たった人は喜んでいい
ただ、息は短いと思う
軽減がないキャラの潰し方なんていくらでもある
修羅の次のエンドコンテンツでは活躍できないだろうな

733: おーがちゃんねる
フェルルは相方でリータみたいな半減追撃キャラが出ればまだまだ行けると思うよたらればだけど

734: おーがちゃんねる
軽減どうこうよりまず勇者リーダーで変身できるところがギミックゆるゆるの裏修羅しかないやん
真実言っちゃうと降臨でも通用しない裏修羅専リーダーやぞ

738: おーがちゃんねる
フェルルはリーダーとしては修羅周回専用機みたいなもんだろ

739: おーがちゃんねる
30ターン変身なんてキャラ揃ってる課金兵しか使いこなせんで

737: おーがちゃんねる
というかフェルルで対メノア耐久しようとしてるのがすでに誤りでしょ
2パンで終わらすようダメ計して挑むんだよ
じゃなきゃ木メノアにシケリア撃つ余裕与えちゃうだろ
敵エンハンスまでもつれ込んでるのが既におかしい

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

挑戦してたら何が悪くて何が良いか分かってくるから大丈夫や!体で覚えてなんぼ
なんか惜しくなってる気がするし。そのうち連続クリアできす。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生