EfNkA5sUEAAg7OR
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる
ドット化とかいう手抜きやめて

36: おーがちゃんねる
水着ドットってもしかしてこのゲームマジで終わってる?

38: おーがちゃんねる
何度も言ってるけどドットはちゃんと顔アイコンを別に用意しろよ
アイコンも全身像そのまま放り込んでるのが一番萎える原因

47: おーがちゃんねる
>>38
KOFコラボみたいなやつがいいの?気持ち悪くない?あれ

91: おーがちゃんねる
ドットやるにしても

ルドラの秘宝レベルまでやれや

下手くそすぎるわドット

97: おーがちゃんねる
メタスラレベルで生き生きと動いたらドットも評価するんだけどな~

98: おーがちゃんねる
ドットでチームくむやついるの?

102: おーがちゃんねる
別に新規絵じゃなくても良い
ドットにするくらいならイラストそのままで強化してくれ

103: おーがちゃんねる
パズドラのクソドット絵見て、SFCのドット絵って凄かったんだと再確認できたわ
サンキューダイケ

146: おーがちゃんねる
スクエニ全盛期のドットを期待

225: おーがちゃんねる
ドット水着パンドラw
ネタしか思えない水着ヨグトソースw



鍵の勇者動物5匹に
パワー使いきったのかな?w

227: おーがちゃんねる
カマリつながりで水カマリドット化するかと思ってたが特にそういうことはなかった

234: おーがちゃんねる
パンドラドット化せずに絵そのままで強化で良いのに
なんで余計なことするの?

235: おーがちゃんねる
しばらく離れてたから水着はパンドラとミルしか残ってなかったわ
パンドラはドット化とかクソ進化決まっちゃったし水着ミルに賭けるしかねえ

307: おーがちゃんねる
パンドラドット化で完全にモチベ無くなったわ
スレイヤーズから課金してないけどもう絶対課金しないわ。環境についていけなくなったら潔く引退します。

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

うーん性能良ければそれでいいかし、KOFの顔も味があって好きだわ。弱いから使わないけど。
逆にドットロノウェ、諸葛、エイル、ヴァルキリー、ヴァン、モリりんなんかは使ってるね。強いから 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生