576: おーがちゃんねる
001

「スマホゲーム四半期報告書(2020年4~6月分)」を掲載。セルランの上位タイトルを男女比や年代別の分布などを交えて解説 

https://www.4gamer.net/games/522/G052249/20200804038/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
589: おーがちゃんねる
そろそろ女性層も取り入れた方がいいな
せっかく二宮がパズドラやってるんだし嵐をだしに金落としそうな女層囲うのも難しくないだろうし
可愛いたまドラのパズルゲームとか作ればどうだろう
嵐コラボに着せ替えなんてものも入れとけば食いつくだろ本家とも連動させられればなおよし

590: おーがちゃんねる
>>589
面白すぎたら問題だから予め謝罪しておいたほうがいいぞそれ

591: おーがちゃんねる
>>589
うーん…ターゲット層は女性
womanからとってパズドラ"W"なんてどうでしょう

608: おーがちゃんねる
>>591
これがほんとのwの意味でしたか

602: おーがちゃんねる
>>589
操作時間は…根本はパズルゲームだし本編と同じ5秒でいいか!w

595: おーがちゃんねる
毎月限定ストーリーダンジョンやってくれ

596: おーがちゃんねる
女でパズドラやってる奴ワイ以外見た事ねーw

599: おーがちゃんねる
>>596
こんな女おったら嫌やわw

597: おーがちゃんねる
嵐コラボやれてたら話題になっただろうな
あいつら色分けもパズドラドロップと同じなんだろ

671: おーがちゃんねる
>>597
パズドラWで大失敗したんだからコラボしたとこで結果は見えてるだろ

633: おーがちゃんねる
FGOって女プレーヤー多かったのか

651: おーがちゃんねる
>>633
全体の3~4割は女性ユーザーだよ

639: おーがちゃんねる
女子なんかツムツムやってるイメージ

652: おーがちゃんねる
FGOは周りの可愛い子も普通にやってたなぁ‪w

669: おーがちゃんねる
高いギャラ払って嵐使ってるのに女プレイヤーこんな少ないなら意味なくね
金使うポイント狂ってる

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生