572: おーがちゃんねる
パズドラも白猫見習ってパズドラ2.0にしよう
ワンパンvsワンパンは飽きたよ...

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
580: おーがちゃんねる
>>572
白猫はいい加減オート欲しいわ
過去のシナリオ読む為の合間合間の無駄な戦闘クエが邪魔すぎ
パズドラもコラボとかで未だにある中級上級みたいなのもスタミナ払ってスキップさせて欲しいけど

587: おーがちゃんねる
白猫凄いなw まんま今のパズドラやんけw
no title

592: おーがちゃんねる
>>587
向こうは6周年とかだっけ?
ならまぁ2年前のパズドラみたいに石100個みたいなインパクトあることやればとりあえず延命できるだろ(適当)

632: おーがちゃんねる
白猫ってデノミ前は超とか出てたんじゃなかったっけ? 

604: おーがちゃんねる
白猫6年ってマジか…
黒猫にバナー出た頃から知ってるのに

619: おーがちゃんねる
>>604
クロカエ口いですわ
白猫はモンストとコラボしたんだけど
パズドラとはしないのが惜しいな

624: おーがちゃんねる
>>619
白猫とオワドラは似てるから同族嫌悪だろハジストには皆絡んでコラボしたいだろSAOの力の入れ具合はオワドラのDBコラボの数億倍な

629: おーがちゃんねる
>>604
白猫は現在3秒で20億の時代だぞ。
まだ続いてるのほんと奇跡だと思うわ。

634: おーがちゃんねる
>>629
3秒で20億はインフレしすぎアホだわリセットしたとか聞いたがまあ間違ってないわアホすぎて引退だわ

606: おーがちゃんねる
ドリランド12年らしいぞ
まだやってるのいたんだな

607: おーがちゃんねる
怪盗ロワイヤルは何年ですか?

引用元: 2ch.sc





白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE Blu-ray BOX 下巻
宮崎敦吉
KADOKAWA アニメーション
2020-07-29


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生