no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
27: おーがちゃんねる
プレーナは動く枠っぽいね
あとの目玉はヴェロア、バージュリ、風神、ぎん千代あたりかな?

31: おーがちゃんねる
>>27
もう進化はしないみたいだから
微強化で使えるレベルにはならないでしょ
その辺りは

59: おーがちゃんねる
>>31
まじかあ😭
海に行かず自粛するようにっていうダイケの配慮だね
ガチャも自粛するわ…

41: おーがちゃんねる
轟プレーナ強そうだけど轟が足を引っ張りすぎだわ
バージュリにコンボ加算つかないかな

415: おーがちゃんねる
>>41
これだけ推すなら超2way実装されねえのかな

84: おーがちゃんねる
プレーナバージュリと組ませるのか?
半減が付かないから要らないけど
武器が強いから交換可能ならする

85: おーがちゃんねる
バージュリの強化次第ではバージュリプレーナ強いかも知れない
56だとコンボ加算ない時点で微妙なんだよなぁ

98: おーがちゃんねる
>>85
バージュリってこれ以上LS強化できる?
hp2倍指2s 攻撃倍率4×4 回復力2倍…
軽減つくんかな…コンボ加算ついたら壊れちゃう
予想はスキルターンが短くなるだけ()

112: おーがちゃんねる
バージュリは転生させたらえーやろ
山本がそこまでするわけないけど

119: おーがちゃんねる
バージュリプレーナ耐性どーしよ案件だな
組めても他の環境ptより弱そうだからサブで使うの前提で考えとくか…確保しなくても良さそう

209: おーがちゃんねる
バージュリは究極する前からバインドもスキブも+だったので、究極時にはリダスキに回復倍率がついてステが微増したくらいで変化に乏しかったのを覚えてます
明日の上方修正あるかなあ…

212: おーがちゃんねる
バジュリとか最悪放置でしょ
あってls微強化

218: おーがちゃんねる
バージュリ
水火の同時攻撃で攻撃力が4.5倍

239: おーがちゃんねる
プレーナの相方になるようにバージュリが強化される感じかな?

242: おーがちゃんねる
バージュリ強化するくらいなら次のガチャの交換不可の新キャラに相方させるわ
大介舐め過ぎ

引用元: 2ch.sc





参考

IMG_7001

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生