スクリーンショット 2020-08-14 18.15.34



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
877: おーがちゃんねる
ヴェロア何が変わったんだ?

880: おーがちゃんねる
水ヴェロまあまあええやん
7cで火力補強と回復300増、指+
周回パのリーダーとしてはもってこい

898: おーがちゃんねる
ヴェロア7コン増えたの気づかれてないのか

899: おーがちゃんねる
とりあえず水着ヴェロアは7cは2個追加だったなそれでも火力はカンストしないのにな

900: おーがちゃんねる
水ヴェトのリダスキいじらず?

902: おーがちゃんねる
変身しないサブはスキブ1個じゃもうパーティに入らないぞ
ヴェロアも嫁ゼラも過去キャラは二度と輝かさないと決めたなダイケ

903: おーがちゃんねる
火力カンストしない火力キャラとか引く価値ある???

913: おーがちゃんねる
>>903
エンハなしでカンストする火力キャラって案外いなくない?

904: おーがちゃんねる
バージュリがコンボ加算するようになったのと水ヴェロに7強ついたのは悪くない強化なんじゃなかろうか

911: おーがちゃんねる
>>904
流行りは火力カンストなんだが強化の仕方が古すぎる
インフレ嫌だが回して欲しい思惑が見え見えスルーだがな

907: おーがちゃんねる
水ヴェロア回復300になってるやん!
結構強化されてないか?

909: おーがちゃんねる
過去キャラの調整雑すぎて笑えない

917: おーがちゃんねる
ヴェロアは火力枠じゃない、スキブ増えんと使えん。プレーナ以外全部ゴミだしプレーナは無くてもいい。大解散。

931: おーがちゃんねる
水着ヴェロアは下手に強化するより3コンボを4コンボ加算にした方がまだ良かったな4コンボでもツクヨミノルザだがな

932: おーがちゃんねる
ヴェロア使えるけどな
変身パには入らんだけで優秀な周回リーダー

935: おーがちゃんねる
まあいまだに水ベロココ使ってるんですけどねハハッ

943: おーがちゃんねる
>>935
そのPTで裏列界、裏修羅クリアできた?

939: おーがちゃんねる
9個消しで周回とか花火か艦隊くらいなもんだろ

948: おーがちゃんねる
物足りないが強化であることは間違いないからなヴェロア
絶妙に盛り上がらない調整だや

949: おーがちゃんねる
ヴェロアはスキブ増やして6個で最大倍率ぐらいの強化貰えると思ったんだがな

951: おーがちゃんねる
沖田見習ってヴェロアは6個からコンボ加算しろよ
なんで季節の最レアが石5キャラに負けてんだよ

958: おーがちゃんねる
ヴェロア7コン増えてんじゃん
やったぜ

970: おーがちゃんねる
ヴェロアの単体性能上げてどうするんだよw
まあ2-18-1の3コンボ加算指2秒延長は今年発表って言われてもおかしくない性能だけどな

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

6個で3コンボ加算はマストだった
今後そういうキャラだすために取っといてるのかなあ 






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生