IMG_6902
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
399: おーがちゃんねる
ゴルフェイス普通に強くて死にかけた

402: おーがちゃんねる
>>399
ゴルフェもゴルケも普通に強いから気をつけたほうがいいよ

401: おーがちゃんねる
俺もさっきやっと闇鍵集まった
ゴルケ取りに行ったら普通に死んだわ

408: おーがちゃんねる
取りに行く時は二枚抜きとかのゴルケイオスの所をラジエルやらウェルドールに変えるだけだぞ取ったらゴルケイオスに変えりゃいい

429: おーがちゃんねる
みんなはどんなパーティで周回してる?

431: おーがちゃんねる
ウルキオラとエレンが周回で使われる理由をやっと理解したわ

434: おーがちゃんねる
結局一番楽なゴルケイオス周回パってどれなんだオーガチャンネル

447: おーがちゃんねる
ケイオス6体終わっけど聖なる鍵揃わねぇ
まだ作れってことか?

504: おーがちゃんねる
ゴルケイオスは以下強化2個でもステ高いおかげでマノアより火力出るから複数いないと人権ないモミ

507: おーがちゃんねる
ゴルフェイスはやってない😎

509: おーがちゃんねる
ゴルフェは2体取ってスルーだな
5体BOXにおいておく位やるかも

510: おーがちゃんねる
モミケイオスも3ありゃ十分モミっしょ

511: おーがちゃんねる
みんなすごいな
俺は一体ずつ取ってスキル上げもせんと終わりだわ

515: おーがちゃんねる
>>511
鍵作ってるだけよくやってる方

512: おーがちゃんねる
正直な話鍵一本も作ってない

517: おーがちゃんねる
ゴルケイオスって6体以上必要なの?

518: おーがちゃんねる
そんなに必要なことないだろ

519: おーがちゃんねる
超覚醒スキブ+ 潜在 遅延全振り6体 攻撃+全振り6体
超覚醒50%以下 潜在悪魔キラー全振り6体 悪魔キラー2 遅延2 6体で合計24体作りたい

521: おーがちゃんねる
そこまでやるやつも中にはいるんだろうけどな
俺は超覚醒毒耐性とスキブの2体作って後は5体素のまま確保して終わりにした

525: おーがちゃんねる
ゴルケイオス70上げより鍵作る方がダルい
多分5本作るのは70周じゃできない

526: おーがちゃんねる
虹ピィぶっこめばいいモミ

528: おーがちゃんねる
70上げ複数は虹ピィでどうこうできる量じゃない

530: おーがちゃんねる
スタミナ50で3体まとめて70上げ出来るのは今だけだからやらない理由がない

531: おーがちゃんねる
確定で上がる?から70周必要ない

784: おーがちゃんねる
ゴルケ3体スキマやっと終わったぞ大ちゃん

937: おーがちゃんねる
ゴルケ上げ中に間違えてラッシュ入ってしまった
ムカつくからモミジ売った

938: おーがちゃんねる
>>937
俺これでスタミナ500は消えてる

944: おーがちゃんねる
>>938
ほんこれ自分も500以上は消えてる
6コンボキメて抜けねえってなってやっと気づく

945: おーがちゃんねる
難易度選択のところで気づくでしょ普通

949: おーがちゃんねる
>>945
まともな神経と注意力してたらこんな地獄みたいな周回出来ないから

946: おーがちゃんねる
ゴルケのところって5コンボ九州だっけ?
ゴルケスキラゲピィでやったからほぼいってないや

947: おーがちゃんねる
気づくやつは周回ニワカ
心を無にしてるから普通気づかないよ

951: おーがちゃんねる
6体作ったけど一度もなかったな

952: おーがちゃんねる
ずっと画面見てないししゃあないずっと画面見ながら周回やってるのはすごいよ

953: おーがちゃんねる
絶メタではたまに間違えることあるけどゴルケではまだない

955: おーがちゃんねる
ゴルフェって鯨とかラジエルとかと同数くらい作れば問題ないと思ってたけどお前らそんなに作ってるのか?

958: おーがちゃんねる
フェはまあ1セット2,3でいいと思うけもケイオスは2セット欲しくないか?

972: おーがちゃんねる
やっとゴルケイオス取れたよ

983: おーがちゃんねる
キモちゃん!ゴルケイオス3体スキルマにしたよ!

985: おーがちゃんねる
やっと折り返しか
頑張れよ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生