246: おーがちゃんねる
ゴルフェイス周回始めたけど2枚抜きのバリエーションが多すぎてどれにすればいいか分からんちん 
ゴルケイオス周回で使ったウルキオラ流用出来るパそティとか無いですかね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
249: おーがちゃんねる
>>246
ラスト属性吸収持ってくだけでしょ?

258: おーがちゃんねる
>>246
ウルキオラにガイアカードをアシストして
レディで変換すれば闇水の正方形でワンパン
これで三枚抜きいける

247: おーがちゃんねる
火力がバージル1枚だとカンストしてもワンパン足りんし素直に編成変えた方が楽よ

257: おーがちゃんねる
3体上げのケイオス編成から流用するなら3体の内1体を2ターン持続の属性吸収無効に変えるだけで同じようなことができると思います
ワンパンするならもうひとひねり必要かも…?

262: おーがちゃんねる
ウルキオラバージルでゴルフェイス行く場合
属性吸収無効いれときゃバージルに悪魔キラーアシストなくてもいけるんか?
バージルに悪魔キラー潜在3つだけだと火力足りない感じなん?
バージルのいるサブ垢だとキョウリいないんだよね
なんとかならんかな?

267: おーがちゃんねる
バージルで光をワンパンする場合、77カットの都合上正方形1個じゃ削りきれないから闇水両方同時に組む必要がある

>>262
足りる

268: おーがちゃんねる
>>267
じゃあ青ソニアか極醒リューネアシストさせんとあかんのか?
もしくは直入れか
変換役が重要だな

278: おーがちゃんねる
>>268
海馬おすすめ

279: おーがちゃんねる
>>278
海馬持ってる人多いんか?
自分? 復帰勢なので遊戯王コラボの時は休んでたよ
海馬マジ欲しいわ

301: おーがちゃんねる
>>268
2個確定で正方形組むには個数が確定してるスキルを撃たないと安定しない
258のスキルの組み合わせとかなかなかスマートやぞ

269: おーがちゃんねる
ゴルケイオス終わってゴルフェイス回ってるが楽でいい
バージルなしのゴルケイオス周回はきつかった・・・

271: おーがちゃんねる
ガイア継承ウルキオラとか居ないし大人しくバジバジに属性吸収詰めてやってみるわ
フレンドバージルの継承潜在がバラバラで良い感じにパターン化出来なくてしんどいわ

272: おーがちゃんねる
ガイアは別に必須じゃないだろ
3枚抜きならともかく2枚抜きなら
青ソニか極性リューネ直入れか誰かにアシストさせればいいだろ
ウルキオラバージル3枚抜きとか組めないわ
2枚抜きで行ってみようかな

273: おーがちゃんねる
ウルキオラバージル3枚抜き威圧オロチ入れてやってる
たまに吸収無効使い忘れ事故がなくなって安定感しかない

283: おーがちゃんねる
>>273
すまん継承とか教えてくれないか?
参考にしたい

289: おーがちゃんねる
>>283
no title

296: おーがちゃんねる
>>289
あーやっぱキュウリ必要かぁ
2枚抜きにしとくわありがとう

300: おーがちゃんねる
>>296
フレンドにないの借りてるけどなくても悪魔キラー潜在さえあれば
水か闇の1コンボのところをコンボ数増やすもしくは水闇でいける

282: おーがちゃんねる
フェイスは無理してバージルで行かなくても木パとか吸収されない色で行けばいいのに
悪魔には緑オデンいいぞ

284: おーがちゃんねる
>>282
別に1枚抜きなら
ツクノルにオロチ入れれば余裕で勝てるけど
2枚抜きだと話は別なんだよな…
たまたまバージルが楽だという点で挙げられているんだろうけど

287: おーがちゃんねる
フェイスもケイオスも遅延二枚入れていけば基本行ける気がする。

290: おーがちゃんねる
フェイス固いよね
ケイオスのが全然周回楽だった

291: おーがちゃんねる
せっかく周回すんなら3、4枚抜きでやりたくね

298: おーがちゃんねる
オロチは転生させて後悔するNo.1モンスだな

306: おーがちゃんねる
威嚇の枠厳しいなら門松使えば6ターン耐えられるぞ

308: おーがちゃんねる
フェイスに関しては4枚抜きでも安定はしますね
遅い上にそもそもフェイス4体同時に使うこともないので人に薦めるようなもんでもないですが
編成作って上手くいった時の達成感だけはありました

309: おーがちゃんねる
ゴルフェイスの方がゴルケイオスよりめんどくさかった。

引用元: 2ch.sc





参考





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生