275: おーがちゃんねる
虹の結晶って、どんなふうに、つかうの?さっぱり、わかりません。今がんばって二個になりました。 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
280: おーがちゃんねる
>>275
鍵の進化素材なググって調べろ周回のゴールまで説明してるサイトやチューバまでいるから

292: おーがちゃんねる
>>280
はい、みてみます。

281: おーがちゃんねる

293: おーがちゃんねる
>>281
ありがとうございます

288: おーがちゃんねる
学校でクラスの中でパズドラしてるの翔くんだけで、翔くん最近モンストしてるから、メールをして、きいたけど、わからないって、いうから質問しました。
でも、やっぱりみなさんも、虹の結晶の使い方わかりませんか?今二つで、もっとあつめれば、強いモンスターになりますか?

294: おーがちゃんねる
翔くんなら隣で寝てるよ

303: おーがちゃんねる
>>294
しょうくんは、今日は水族館です。
モンストはじめたから、最近あまり、
遊ばなくなったのがちょっとさびしいです。

325: おーがちゃんねる
>>303
偽ゴンザレス消えろ

302: おーがちゃんねる
みたら、アシストモンスターなんですね。青のはダメージむこうを貫通2ターンできて少しいいけど、みんなマイナスのマークがついてるのばっかりだから、
がっかりしました。なんか、はやく、
鍵おわって、次のにならないかな。
僕はモンストより、パズドラがすきです。でも、友達難しいから、みんなやめてモンストにしてるから、話しがあわなくなってきてるけど、こどくになっても、パズドラをします。

307: おーがちゃんねる
普通じゃないだろ
句読点多すぎだわ

318: おーがちゃんねる
>>307
小学生だよ

319: おーがちゃんねる
あれゴンちゃんひっさしぶりに見たwこの句読点の使い方間違いなくゴンちゃんやお帰り☺

373: おーがちゃんねる
>>319
僕、ゴンちゃんって人じゃないよ
みんな、パズドラむずかしいって、
やめたけど、ぼくは、モンストより
パズドラが好きです。うまい人は、
8コンボ以上してるけど、友達は
7コンボの魔法つかえないから、
厭になったみたい。ぼくは、ミッキー使ったり、モリグーつかったりで、
10コンボするとパワーが増大するモンスターをつかうから、7コンボ以上強力になる覚醒を3つ持ってるモンスターを
パーティーに三人くらいいれると、
強いです。さいきんは、ギミックがたくさんでるダンジョンがたくさんあるから、こないだの、エバンゲリオンは、
よかったです。

321: おーがちゃんねる
誰だよごんちゃんって
まあ頑張れや

377: おーがちゃんねる
ごめんなさい、まちがって、書きこみボタンおしました。さいきは、ちょうてんせいブリトラをサブリーダーにやってるから、毒にかからなくて、いいです。
でも、やっぱり強いのは、追い打ちするのうりょくのあるモンスターはすぎです。あと、ダメージ軽減ないと、かてないです。

380: おーがちゃんねる
>>377
おういちのあるリーダーは、つよいよ
ないやつは、人権ない

404: おーがちゃんねる
>>380
うん、同じ考えです。
ぼく、読み方わからないけど、
光の追い打ち200倍のきんごうよるまた、って、よむのかな、
リーダーと、サブも同じモンスター
でたたかうと、140倍くらいでるし、
リーダーのほうは、7コンボ覚醒が
三個あるから、ギミックないダンジョンは勝てます。ただ、毎回7コンボは
できないけど、普通につよいです。
なんか、おとこと女の人の裸、こまります。おかあさんに、みつかったら、
おこられる。

406: おーがちゃんねる
>>404
こんごうやしゃ
だよ

412: おーがちゃんねる
>>406
こんごうやしゃ。
教えてくれてありがとうございます。
お風呂にはいって、ねます。
せんぱいち、今日は、ありがとうございました。

409: おーがちゃんねる
イナがリーダーで、サブリーダーをちょうてんせいブリトラ。パーティーに
チェニ入れてます。紫たくさんおちるから、紫色六個だいたいできます。
よこ一列も。あとモリグーと、
エバンゲリオンの紫レイを二人で
ダメージ半減の自然回復強化してるから
強いです。ぼくの中でです。
でも、強力プレイで、やると、先輩達が強すぎて、いつもごめんなさいです。
だって普通に7コンボ、8コンボ全部するから、ついていけないです。ユーチュウブの人たちみたいです。パーティーみて、けられたりするから、今は協力ダンジョンしてないけど、もっともっと強くなったら。試合にでます?

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生