1: おーがちゃんねる
意味不明すぎて草生えた

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
こいつで1番面白いのは爆炎神龍セットが存在しないこと

4: おーがちゃんねる
>>2
え?ないの?

3: おーがちゃんねる
あの最強列伝ともコラボするらしいぞ!

5: おーがちゃんねる
ダウンロード急げ!

6: おーがちゃんねる
動画広告がおぞましい

7: おーがちゃんねる
前に淫夢にすり寄って速攻で消えたソシャゲあったよな

18: おーがちゃんねる
>>7
妖怪惑星クラリスやっけ?

64: おーがちゃんねる
>>7
なんJ民の無茶振りを実現しまくって
運営になんか頂戴ってやったらアイテム貰えたんよな

8: おーがちゃんねる
なんか最近これと似た系統の和風のやつもあるよな

9: おーがちゃんねる
狙いすぎて気持ち悪い

10: おーがちゃんねる
10万再生されてるのが怖い

11: おーがちゃんねる
これ見て興味もつ層おるんか?

12: おーがちゃんねる
レベルなのかエルブイなのか

13: おーがちゃんねる
これみて課金するような奴しかやってないだろう

14: おーがちゃんねる
他のソシャゲのハッシュタグ付けて公式が荒らしてる模様

15: おーがちゃんねる
最近は減ったけど、一昔前のソシャゲって
レイドバトルの敵がネタに走ったような奴ばっかだったな

16: おーがちゃんねる
というか最強列伝とコラボしたやんけ

17: おーがちゃんねる
おねがい社長のゴミみたいな日本語音声笑えて好き

19: おーがちゃんねる
中国のイチローすこ

20: おーがちゃんねる
以外とフットワーク軽くて笑ったわ

21: おーがちゃんねる
まーたオワコンのまけでん信者か
最強列伝に負けてるぞ

22: おーがちゃんねる
漫画アプリでよく見る

23: おーがちゃんねる
【悲報】勘違いして存在しないソシャゲとコラボを実施

no title

27: おーがちゃんねる
>>23
おもろいな

29: おーがちゃんねる
>>23
アダムの創造

55: おーがちゃんねる
>>23
最強列伝好き

25: おーがちゃんねる
運営がこういうノリで資金持ち逃げしたソシャゲ あったろ
持ち上げるのやめろよ

26: おーがちゃんねる
魔剣伝説コラボって具体的に何やんだよ

28: おーがちゃんねる
ちなみに売上ランキング20位以内の模様

36: おーがちゃんねる
絶対にプレイせんけどプレイ動画はすき

45: おーがちゃんねる
広告が本編と言ってもいいゲーム

51: おーがちゃんねる
こういうノリで喜ぶのって課金しないキッズ層やろ

59: おーがちゃんねる
極道組長LV100「ワッハッハ」

65: おーがちゃんねる
>>59
なおあんなに可愛い上がらないしゲーム内容もあんなのじゃない模様

60: おーがちゃんねる
マフィアシティのCMすき

67: おーがちゃんねる
運営にハリウッドザコシショウいそう

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生