4d8cbd6d
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
「(適当によく有りそうな格好良いセリフ)!!」 
CV:〇〇 

ゲームの内容は一切の説明もしない模様。 

2: おーがちゃんねる
ヤバいわよ!

3: おーがちゃんねる
豪華声優陣!!!
なおゲームの映像は見せない模様

4: おーがちゃんねる
ゲーム性低いソシャゲ全部それだよね

5: おーがちゃんねる
ゲーム内容で面白いって言えるの音ゲー以外やとアクナイくらいやし

6: おーがちゃんねる
CMなんてそんなもんやで

7: おーがちゃんねる
無名声優がヤバイわよ!としか言わないプリコネってやっぱすげーわ

8: おーがちゃんねる
有名声優を起用しているからやってみよう!ってなるもんなんか?
ワイには理解できひんで😔

11: おーがちゃんねる
>>8
実際声豚はそれで釣れるから

13: おーがちゃんねる
>>8
イメージやけどそこで釣られる客が一番チョロそう

16: おーがちゃんねる
>>11
>>13
ワイが声優には無関心やから響かないだけで声優好きには響いてるんか
ゲームやねんからどんなゲーム性でこういうところが面白い!って売り出した方が広告見てる側も分かりやすいと思うねんけどな…🤔

19: おーがちゃんねる
>>16
お前は決定的に勘違いしてる
ソシャゲはゲームじゃ無い
話題共有のツールや

25: おーがちゃんねる
>>19
それは個人の価値観の違いやね
ワイはゲームはゲームとして楽しんでる
周りと話を合わす為にやろうとは思わん、気になったらやってみようかな程度やろ

21: おーがちゃんねる
>>16
ワイも無関心やけど適当な仕事しても勝手に太客になりそうやしね
最低限の売り上げってところで確保したいんやないかな

9: おーがちゃんねる
映画もドラマもCMも大体これやん

10: おーがちゃんねる
やっぱパズドラって神だわ
嵐起用出来るソシャゲなんかないやろ

14: おーがちゃんねる
>>10
プリコネだって出川哲郎を起用してるから!

18: おーがちゃんねる
>>14
出川って他でも出てたろ

12: おーがちゃんねる
最近?

15: おーがちゃんねる
あとは「キャンペーン中!」とか「今ならガチャ○○回無料!」とかな

20: おーがちゃんねる
ビビットアーミーとか言うの誰がやってんだよみたいなゲームなんであんなにCM流してんだ

22: おーがちゃんねる
ソシャゲ音出す奴なんておるんか?

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生