top_keys
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
415: おーがちゃんねる
そろそろ裏修羅行こうかと思ったけどみんな何で回ってんの?

416: おーがちゃんねる
無効

417: おーがちゃんねる
今裏修羅ならユークスフェルルでしょ

419: おーがちゃんねる
>>417
そいつらでねぇわ
ペンギンが3匹で辛い
もうちょいしたらゴッフェスに並んだりしないかな

421: おーがちゃんねる
>>419
Fateに似たようなの出そうだから待てば良い

422: おーがちゃんねる
レアガチャのために実装したわけだから一生来ないとはいわないけど年単位で来ないでしょ
すぐにSGFに入れたらクレーム入れるやつもいるだろうし

424: おーがちゃんねる
ここ最近コラボでフェス限の互換なんて来てなくないか?
少なくとも今年入ってからは

425: おーがちゃんねる
ごめん
フェス限じゃなくて本編の強キャラのこと

426: おーがちゃんねる
今のダイスケの流行はコラボレアとフェス限の組み合わせだからどのみち、次に出る新フェス限引くか、その相方のコラボレア交換してフレンド任せかどうとでもできるべ

427: おーがちゃんねる
チョコモナカジャンボうめえモミうめえええモミ

429: おーがちゃんねる
強いキャラ出したら暫くそのキャラの下位互換出して○○で良くねってなるのがパズドラだろ

431: おーがちゃんねる
流行っていってもダンテレムゥくらいじゃね?
なんか俺のやってるパズドラとお前のやってるパズドラ違うものじゃねえか?

464: おーがちゃんねる
>>431
ツクノルもマイトファスカも知らないってマジ?

432: おーがちゃんねる
モンスト様みたいにコラボガチャがレアガチャに合流するかもしんねいモミねぇ

441: おーがちゃんねる
>>432
あんなくそシステム導入したらいよいよオワドラ

434: おーがちゃんねる
ん、ダイケの編成コラボばかりじゃ…
no title

440: おーがちゃんねる
レアガチャ合流で交換不可とか改悪でしかないからやめてほしい

445: おーがちゃんねる
レアガチャ合流で交換有り
高レア層の確率は今とかわんネイならどっちでもよい気するモミ

449: おーがちゃんねる
パズドラのガチャは高レアの数増えた場合、削られるのは低レアの確率だからデメリットないんだよな

451: おーがちゃんねる
あんまし増えすぎるとガンコラみたいに削られたりするモミな

452: おーがちゃんねる
てことはインフレが進めば魔女も月クエの報酬になるのか

455: おーがちゃんねる
余程新規でない限り恒常に混ぜられても誰得にしかならん

458: おーがちゃんねる
ガンコラは根本的に数がおかしい
あそこまでレア度偏ると

459: おーがちゃんねる
でも今ガンホーコンブガチャ来て誰が得するの
ツクノル作りたい人以外は掃除機微妙

461: おーがちゃんねる
ガンコラってゆうかほとんどクロマギコラボモミね

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生