510: おーがちゃんねる
明日の水着もプレーナ速攻交換して終わりだしな 
新要素は楽しみだけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
512: おーがちゃんねる
石割ってないからまだ隠し要素楽しめてないよ大ちゃん

513: おーがちゃんねる
新要素発見報酬メール
たまドラ一体
友情100P
10万コイン

どれがいい?

550: おーがちゃんねる
>>513
キンゴルぶつけるぞ
no title

516: おーがちゃんねる
聖鍵1個と5個でいっぽこずつ聖龍的なの出てフィニッシュモミぞ

517: おーがちゃんねる
ゴルケ並の性能ならめんどくてもOK

518: おーがちゃんねる
急遽作ったものだしそこまで期待しないほうがいいと思うぞ
キャラ新たに作ってるとも思えないし

553: おーがちゃんねる
新要素(笑)発見で勇者かたまご確定ガチャ配布とかならちょっとした報酬とか言わないだろうし本当にただのゴミくれるんだろうな

556: おーがちゃんねる
普段ちょっとしたって付けてないのにゴミ報酬なんだから相当なゴミ寄越してくるはず

558: おーがちゃんねる
俺はリッチゴルドラだと思ってる
最近ちょっとした報酬で配りそうなもんってこれくらいだろ

559: おーがちゃんねる
新要素発見おめでとうメールだぞ
玉カスですらない

560: おーがちゃんねる
虹欠片3つくらいくれるポカドラかな

564: おーがちゃんねる
多分聖なる鍵5本付けて行くってやつだろうしかけらプレゼントはないんじゃないか?
俺は複数鍵作ろうとかと思うけど

565: おーがちゃんねる
たまドラ7体だろなぁ

567: おーがちゃんねる
確率いじった大罪龍ガチャ1回だよ

570: おーがちゃんねる
ゴルケイオス入れて光の鍵五種つけると全結晶100個ずつプレゼントで~す😎

574: おーがちゃんねる
明日全部10時からか
取り敢えず大罪龍の新要素は30分もかからずTwitterで報告上がるだろうしそっちからやるか

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生