69: おーがちゃんねる
水着ミル倍率高いからメニットと合わせたら強いんじゃないのか? 
ファスカの方が使いやすそうだけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
82: おーがちゃんねる
>>69
結局無効貫通のために76リダチェンになるからメニットファスカの方がマシかなと思う

150: おーがちゃんねる
なんとなくガチャ引いたらペンギン出たけど十字ってこんなめんどかったっけ?
ミルの時は楽しかった気がしたけど思い出補正やべーな

151: おーがちゃんねる
>>150
十字だけじゃなく十字+変身だからな
ミルより編成の自由度が低い
ちなみに現行のマギミルや精霊ミルは回復倍率もあるから十字だけで体力満タンになるパーティーが容易に組める
メニットの方がその他の面では優れているけれど今までできた事ができないとストレス感じるよな

823: おーがちゃんねる
新しいのペンギンしか持ってないんだよ

もうちょい流行ってくれよ

825: おーがちゃんねる
ペンギンは流行らんだろ

831: おーがちゃんねる
ペンギンは悪くない
変身の割にスキルが弱いってだけ

887: おーがちゃんねる
確定からは鹿さんかペンギンさんだと嬉しいな
社員引きした狐さんを分けて上げたい

no title

889: おーがちゃんねる
分けたつもりで狐を売却しろ
それでみんな満足するから

897: おーがちゃんねる
>>889
鹿さんペンギンさん売却してくれたら検討します

955: おーがちゃんねる
ペンギン!!!

959: おーがちゃんねる
確定ペンギンの予感
979: おーがちゃんねる
ペンギンだけは止めて…サブ垢と合わせると4体だよ 

それなら自演で遊べそうな鹿の方が良い 

狐が来たとしても一体目だし、それはそれでつらい 

981: おーがちゃんねる
>>979 
俺もペンギン以外でお願いしたい。ハズレペンギンは要らない 

983: おーがちゃんねる
回復縦生成して水とロックするだけとか明らか他の勇者に比べて雑魚過ぎるスキルでなぜ良いと思ったのか🤣 
 
993: おーがちゃんねる
ペンギンとフクロウ 
何故ここまで差がついたのか… 

994: おーがちゃんねる
ペンギンは時代の敗北者じゃけえ 

997: おーがちゃんねる
フクロウほしい 

998: おーがちゃんねる
こんことある フクロウ5体出た😳 

999: おーがちゃんねる
フクロウも結局流行りきれなそう 
昔のレーヴェンみたいに一部の持ってる奴の遊びになるわ 

引用元: 2ch.sc





参考

6396
6397




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生